

そして物語は続いていく・・・

タイトルの意味がわかる人はきちんと公式見てる人ですwwwwwww



今日も狸のレベル上げ。

で、Gvは出ずに狩る気満々だったけど
放置要員がGv誘われたということで休憩がてらに観戦。

なんか最近現れた行徳さんっていう光特化が気になりましたね。
普通に動きがいい。
ステはよくわかりません(キリッ


で、Gv終わった後にまた狩り。
狸330→335
金虫で@25になったぞぉ。




で、狩り終わった後に恒例の課金タイムってことで
箱買いましたとさ。

とりあえず欲しいのは揃ったかなー。
箱たけぇお('A`)

230の盾sl3出すのにめっちゃ苦労したわ。
なんかよくよく考えたらいらなくもないような気がしなくもないけど・・・。
ま、いざってときになかったら困るし・・・?
回避盾に使いますかねー。



あとははくおさんのステ相談に乗って終了。
うん、今日も一日疲れましたぞ。



そして物語は続いていくwwwwwwwwwww
まじツボったwwwwwww



さてと・・・装備が本格的に揃ったのであとは焼き入れをして
レベル上げ終わらせて、合成キャンぺを待つのみ。
頑張れ俺、超頑張れ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そして物語は続いていく・・・でガチャコ10枚だからね。
何?コンプしてから2週目しろと?wwwwww

はくおさんならコンプ→10枚貰う→コンプですよね^^
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
