スポンサーサイト


パチ屋いってましたよ

昼過ぎから友達と二人でね。
全く予定外だったので所持金7kだけでwwwww


で、さすがに7kで勝負するのも自殺行為だなーと思い
5スロに足を運ぶ。
鬼浜を初打ち。
よくわからんけど結構出た(
が、所詮5スロwww

どうでもいいやーってことで台移動可能なんで、なんとなくバイオハザードへ。
よくわからんけどBIGひいた。
でもつまんなすぎてすぐにやめる。

台移動(
5スロでジャグラーに座るとかいうアホっぷりを披露w
これがだいぶ飲まれて
めんどくなったので台移動(

黄門ちゃま。
よくわからんけどREGひいてそのあと全飲まれ。


ま、1kしか使ってないのでおk。
4時間遊べた。
負けは負けなんですけどねw

んで適当に見て帰るかーって思ったんだけど
普通のスロのとこに
設定6っぽいジャグラーが余裕で放置されている・・・。
総回転数1800でBB10 RB3
ボーナス確率150分の1だと・・・?w
しかも80回転で止められてる・・・。
なんか用事あって捨てたのかしら?と思い、打つことに。

1kで「ベコッ!」
ジャグラーってペカッ!って言われてるけど
実際聞いたら絶対「ベコッ!」だよなwwwwwwwwww

夕方5時からジャグラー打ち始めて夜の10時過ぎまで打って
2300枚ゲッツ!
4万勝ちウマー。
最終的にBB34 RB20とかだったかな。
5時間でよく伸ばせたわ。

で、時計見たら10時過ぎてて
そろそろやめて家に帰ってGvやなーって思ったときに限って
























「ベコッ!」wwww






そこで光るんかい!w



よし、50クレ消化して今度こそ帰る!

























「ベコッ!」wwwwwwww






またかいwwwwwwwwwwwww






こういうときに限って光るんだよなーw
結局帰宅したのは10時20分。

帰宅して最速でトリスタ起動するも
なんかログインはじかれまくってINしたのは11時(
このパソコンまじうんこーw


で、まぁRGGはすでにやってたし
ラグのみんなも魔王様以外は助っ人行ってたので
観戦だなーってことで観戦してたら
12時くらいからRGGでやることにw

メンツは
お米、ケコ、海遠、ちゃんぴょん、鶏南蛮、俺

何このオールスター軍団。
あ、ちゃんぴょんは弱かったね^^^^^^^^^^^^^^^^^


途中からなんで3試合くらいしかできんかったけど
久々にGvできて結構おもろかった。
ま、パチで勝ったから機嫌が良かっただけっていうwwwwwwww
単純だな俺^-^


で、聞いたところ
エマティーといきてますぞwに接戦で負けそうになったとか。
いつもと狸が違うってのもあるだろうけど
いよいよ差が縮まってきたってとこでしょうかね。
多分RGGは5人で相手6人なんだろうけどw
まぁ負ける日もそう遠くはない。
みんな装備強化とかほとんどしてないみたいだし。
差は縮まる一方でしょう。
もちろん勝つために努力するけども
いつかは負けると思ってるし。
初負けは一体どこのチームに喫するのでしょうか・・・。
エマティー、いきてw、キルシュの3択っぽいけど。


で、僕がRGG入っていきてwに再戦いくと
結構いい流れで勝てたような・・・。
兎が1ターン終了した時点で休んだんだけど
やっぱアイスの存在はでかいってことなんかなぁ・・・。
相手チームの構成が1戦目と2戦目では違ったとかいうオチ・・・?w
ま、よくわかんないけど特化羊で勝ててよかったですw
これで負けたら明らかに俺のせいやしなwwwwwww



あとあんまネタっていうか面白おかしく書いたらいけないのかもしれないけど
いきてw、エマティー、キルシュの3すくみ対戦が観戦しててマジ面白いので
勝手に「聖戦」って名付けたwwwwww

まじいい勝負すぎて見てて面白い。
なんかいつも30:25くらいの接戦繰り広げてるから
毎週この3ギルド同士の対戦は楽しいんだろうなぁって思う。
これからも聖戦(ジハード)を楽しませてもらいます^^

どこのギルドが優位なのかよくわからんけどねw
見た感じではいきてwなのかな?
いきては毎週メンバーが違うから凄いなー。
相手からしたら毎回その場で対策考えないといけないわけだけどw



今日久々にSSLの折女さんがGvしてるの見たなぁ。
1年近くGvやってなかったんじゃねぇかな?
リカルナさんも復帰しつつあるっぽいし、
SSLも固定で他のギルドと競えるようになるといいな~。



というわけで今年初のGvはなかなか楽しめました。



Gv後は合成タイムに行ってきた。
まずはサブ垢。
みんなでポインヨ出しあって作り上げたキャラ!
っていうかサブ垢で合成値19つくって何事ですかwwwwwwwwwwwww
こういうときに限って無駄ではないけど余分に運使ってるよなwwwwww
まぁ予定通りの予算で済んだので良かったわー。



で、自分用の合成!

運アクセ
南無・・・w

HPアクセ
微妙・・・直しづらいです・・・。

運盾
凄く・・・直しづらいです・・・。
さすがに廃じゃないので220装備で19は消せないよ僕・・・。
17も消せないよ・・・。
17は相当勇気出せば消すけどw
まぁ他の装備やってからかなーと。

HPメガネの1sl
まぁまぁ。
全体的には超いい感じ。
っていうか俺の装備で歴代最高の出来!
200装備よりも合成値いいとか意味不明!


で、最後に漆黒マスクの1600を直したら・・・
1200でした^^v
弱体化したよバーローwwwwww
極+紫で1200ってまじ萎えるwwwwwww
ポインヨ尽きたので1200のままです^^
俺やる気ねー^^v



もし明日以降課金したら
漆黒マスク最優先で直す。
そのあと狸腰の回避合成。
運アクセ直す。
ロイヤルsl4もやっぱ合成しようかな。
新しいHP盾は・・・また今度でいいや(

って感じ。



総合的には・・・HPメガネがいい出来なだけでも良しとしよう。
あとは満足いってないけどな・・・。
運合成13とかまじないわ・・・w
早く直したい('A`)

あと俺だけなんでしょうか・・・
極晶合成で合成値が
10、12以外は奇数しかつかないのはwwwwwwwwww
羊の装備は獅子マントの24以外、全部奇数ですwwwwwwww
13 15 17のどれかwwwwwwwwww
で、今日合成したやつも全て奇数ですwwwwwww
なんなのこれwwwwwwww



というわけでノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

聖戦www
マジ吹いたw
でも確かに楽しいですよ~♪

きのうのEMATYとRGGとの対戦は、こちらがわがまますぎで
7:5で最初やって5:0
いくらなんでも7:5では差が大きいから6:5でやったら11:0
だったかな?
んでここまでやらかして、6:5はだめって俺とぬへが言って
5:5にしたらいきなり差が縮まるどころか逆転されたので
最終的に6:5でやってましたとさw
「いきてますぞ」との試合は見てないけど、うちとの試合はかなりハンデもらってですので強さの差は相変わらずかとw

聖戦まじおもろいっす^^

7:5はさすがのRGGでもきついかもw
それを引き受けるお米さんも凄いけどねwww
でも6:5でも優位に立てたってことはやっぱり差が縮まってるんじゃないですかね。
前は6:5でもRGG優位に進めてたわけですし。
まぁ1ターンだけじゃ流れとか勢いってものがあるので判断しようがないですけどねw
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
