スポンサーサイト


今年初の・・・

Gv・・・



と思わせてGv観戦行ってきました(


相変わらずだったので何より(?)でしたw
狸と闇魔涙目すぎる(´;ω;`)


いやー、おそろしい時代になったもんだ。
対人撤退の日もそう遠くなさそうだ・・・w
さすがについて行くのキビシー。


さてさて、1人だけ浮いてる職であるラーメン屋さんなんですが
割と本格的にLv上げしようと思いますwww
もちろん対人のためでもあるんだが
やっぱり俺は狩りしてないと落ち着かない様子w

狩りはいいんだが・・・問題は狩り場なのよねー。
367くらいまではテチD4でやっていけれるんだけども
そこからがほんま厳しい。
闇魔のときのように単体高火力スキルっつーものが無いので
どうしてもエッジ+テンペの2確狩りになるんだけども
深淵のアンコウさん、エッジがあたらない距離まで距離を離すんだよね・・・。
これがまじだるい・・・。

で、F2の骨魚にしようと思ったけど今度は回避が(ry

うーむ・・・困った。
367くらいになったらまた火場に戻して金虫もありかなー(
ちょっといい考えが思いつくまではダラダラとテチD4で狩るとしよう。



で、特化羊のほうもある程度メドがついたら
新キャラ作ります。
何を作るかはお楽しみで。
っていうかまだ決まってない。
牛、狸、特化獅子、鰤獅子(冬眠から解放)、光特化の5択。

可能性の順番としては
鰤獅子>狸>光特化>特化獅子>牛


牛は見てるだけでも辛いのはわかるんだけども
なんか見てる分には動きうめぇなぁって思える人が少ない。
実際やったら俺も下手なんだろうけどなwwwwwww
でもなんかもっと生存率は上げれるやろーとは思う。
そんな開幕から倒そうと無理しなくてもいいんじゃないかなー
とか思う場面が多々ある。
倒せれば「牛すげー!」なんだが
逆に返り討ちに遭うと「いや・・・むちゃしすぎでしょ・・・」とな・・・。

なので牛は1回やってみたいんだよなー。
でもブーリア剣ない!
これが痛すぎる。
俺の神エスクリ剣+属性リングでもいけるんちゃうかなーと思ったけど
属性リングの合成素材がね・・・w
ジョーカーの玉なんすよね・・・。
あの回し車並にドロップしない素材ですよ、ええ。


理想のステはねぇ・・・
攻撃よくわからん、命中1.1k、HP65k、回避600ってとこかな。

うん、俺の課金力じゃ絶対無理ゲーwww
HPは別に55kくらいでもいいんだけどねー。
シャワーなんて最初からあきらめたほうが動き絶対よくなる。
俺とか海さんの理論だけども
最初からステに頼ってたら絶対後で動きに関して伸び悩む。
最初に苦労してたほうが何が足りないか自覚できるってのと
シャワー確ならシャワー撃たれないように動くように
無意識のうちに動けるようになるまでは絶対ぬめで練習したほうがいいかなと。
かといってぬめすぎてQSで死んでもらっても困るので55kくらいは欲しいかなって感じ。
火力獅子のQSノンクリ耐える、ライトウェイト耐えるHPあればいい。
火力の特化獅子のQSクリだと死ぬけど、そりゃしゃーないwwww
運が悪かったと思うしかないですwwww
獅子だって兎のメテオクリがきたらあきらめるしかないレベルだし
特化獅子のQSクリはしゃーない。

とまぁ、あくまでも妄想なんで
実際牛やってみないとわかんねーので
今度たくみんの牛でも借りて試しにGvに出るとしますwwww



闇魔の理想ステは
耐性つけてない攻撃職に鎌で確れる火力、HP70k、運600ってとこかな。
絶対無理だけどね!
とりあえずゆっくり強化していくとします。



狸だとシミュレートした感じ
狸アクセあれば結構戦える狸にはできそう。
でも狸すぐ飽きそう・・・w



そんな感じノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

新キャラ候補は牛に1票投票しますwww

僕の課金力じゃ絶対ステ組むのに無理がありすぎるっすw
でも普通にやってみたい職です^^
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
