スポンサーサイト


お疲れ様でした♪

知り合いも誰もいない世界

僕は金鯖で1人佇んでいた。



知り合いが寝たり、落ちたりするであろう時間に
日鯖にこっそりイン。

影クエをせっせとこなし、狩りに没頭していた時のことであった・・・。









知り合いから1:1が来た。


闇魔時代の狩り仲間の特化獅子さんが引退されたという内容だった。
いきなりすぎて衝撃的だった。

彼と出会ったのはどこだったかな・・・(ぇ
多分深淵F3だと思うんだけど
お互い名前だけは知っていたという。
当時のお互いの印象は

俺→シーシャークsl4持ってる人
相手→塔によくいる人

こんな印象だったw
そんなところから始まり、深淵でよく一緒に狩りをしました。
彼はLv360にするのが目標で
僕みたいにまとめて一気にやるタイプではなく
日々20%とかコツコツやっていくタイプで
努力の積み重ねがまさに一流でした。

対人しない御方なのに素晴らしい命中の持ち主で
もったいなさすぎると思ったのが正直な思いでしたが
まぁ対人はそれだけじゃやっていけないのも事実ですがwww
対人にどっぷりハマってる僕からしてみれば
ある程度のステがあったら対人に多少は興味持つんじゃねーのかなーと思ってたんですが
全くその様子がなくて
自分の道をただひたすらに進んでたように思えます。


まぁ最後くらいはお話して「お疲れ様」と直接言いたかったけども
そんなときに限って僕は金鯖(ぁ
これも運命なのでしょうかw


というわけで、お疲れ様でした♪
またどこかでお会いできることを楽しみにしております。




んでもって、近いうちにあの約束を果たしに行きます!
出会ったときに交わした約束、まだ果たしてないのだ!
だから、形は違えど必ず約束を果たしてきます。


またいつか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
