スポンサーサイト


あけおめ

今年もよろしゅー


仕事終わって恒例の月初め課金タイム。

まずは箱関連を済ませることに。
猫箱から。
ペットは持ってるのでノーマル箱で。
狙うはベルト2個!
最初なので2個買って1箱目でいきなりベルトktkr。
んで2箱目は盾。

で、そっから1箱ずつ5箱くらい買って
ルーシアクライトを手に入れました('A`)
今更イラネwwww
いつか獅子が出てきたときのために狩り用の命中マントにでもしときますw

んでその次にすぐ・・・アーデイン出た('A`)
2匹目っすか・・・。
なんかブリードする必要ないくらいのなかなかの値ついてたけどいりませんw
無駄に攻撃640くらいあった気がする・・・。

で、その後もちょこちょこ買うもベルトは出ませんでした・・・orz
なのであきらめたw



次、狸。
狙うのは腰。
ペット持ってないんで一応超箱でいくかーと。
1箱目グラドールクライトを手に入れました('A`)?
マントはいらないとさっきから(ry
シノビマント持ってる時点で使う要素ない・・・。

で、2箱目でお目当ての腰ゲット。
ペット欲しかった気がしなくもないが、またいつか再販のときにでも。


次、福袋の盾を一応持っておきたかったんで購入。
1箱目頭。
2箱目に盾来て終了。
ペットなんぞいらん!


次、エルール箱。
まーすぐ出るだろーって思ったら気が付けば10箱以上は買ってた・・・w
ま、チケットたまる前に自力で出ましたよ。
出したときから幸運42だったのでなんとなくロックしてさっそくブリード!

うーん・・・微妙。
回避70超えてくれない・・・。
あんまポイント使いすぎたら合成できなくなるんで
ひとまず使えるレベルで置いておく。


んで、今日はこんなもんかなーって思ったけど
ドラクルもついでにブリードw
1回目で魔力いいのが出たので固定して3回ロックかけてブリード終了。
なかなか満足いく結果かな。




あとは狩り装備だけチャージして影クエのドロップ集めて終わり。
よし、タイムセール待ちだ!


250盾は今回は合成しないかも。
まずは絶対必要な龍アクセから作らないとなー・・・。
そんな感じノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
