fc2ブログ

トリックスター終了

久々の更新。


ブラウザ変えてからブックマークしてなかったので
ブログの存在を忘れてました。


んでもってトリックスターのサービス終了が告知されました。
まぁ割と長く続いたのかなーって思います。

僕個人として6年もプレイしてたので(1年間休止あったけど)
なかなか寂しいものがありますが
割と今の時代にMMOが人気無くなってきてるってのもありますかね。
FPSがここ数年で爆発的に人気があがった気がするのもあるし
あとは艦これ筆頭にブラウザゲーっすかね。

僕はやってませんけど、はい。


告知から終了まで2ヶ月ってのはちょっと短すぎで残念だなーってのがありますかね。
サービス告知きた瞬間、ゴールデンタイム以外は超絶過疎ってのがもはや笑えるレベルwww
サンのメガロに数人しかいない状態ってのはすげーわ・・・w


残された時間でどれだけ懐かしい人に再会できるかは楽しみ。


トリスタが終わる直前までGvをやり遂げた僕たちHIMMELメンバーはある意味凄い。



思い出話はまたトリスタ終わったときか直前くらいに書きましょうかね。



でわまたノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード