スポンサーサイト


さいきんのとりっくすたぁ

ぐろさんの強化がやばい。


メルティングシステム実装!
まぁメンテ明けは大変なことになっておりましたが。
臨時メンテ以降どうなることやら。

スロ拡張システム実装。
とりあえず身内では1回成功しただけ?かな?
あと全滅。
無理ゲー。

塔の新階層。
行ってない。
どこから行くのかもわかってない(((

Gv。
部屋が残るバグからのリログがだるいので休止中。
まぁ異界装備とか整ったらがんばる。

狐。
黒髪最強。

獅子。
やっぱり金髪に戻そうかな。

育成。
なんかしらんけどまた育成が始まった。
俺のキャラじゃないけどね。
白熊実装前にキャラ育成始めるとかマジキチw

白熊実装に伴い、キャラスロ拡張。
誰起こそうか迷い中。
特化獅子か特化羊の2択やけど。
カンストしてない特化羊を起こすか
Gvでぶっぱなしたい特化獅子を起こすか。
狸はありえません。
あ、でも低幸運の魔と銃なら避けれる幸運持ってるよ(





RTA
書いてなかった気がするけど
DQ3でようやく3時間切った。

で、またDQ2に戻りつつある。
やっぱDQ5あたりをやるべきかなー。





以上。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
