スポンサーサイト


ひんめるがGvに帰ってきた

おそらく1日限定wwwwwwww



Gvしようぜーみたいな流れだったのでトリスタにインしましたとさ。

よど、ぐろ、かいじょ、みやび、るちゃ、いちごの6人でやりました。


なんつーか・・・
ほとんどのギルドに狸おらんから戦術もクソもなくてゴリ押しゲーになってたwwww
やっぱフルハが止まる時代に戻りたいなぁ・・・。
光魔と兎が突っ込むゲームになってますな。
獅子とかまじ無理ゲーじゃないっすかね。
Gvが楽しかったっていうよりHIMMELの遊びっぷりが面白かった!
HIMMEL屈指のエース、雅さんのバンカー弱すぎわろたwwwwwwwww
大爆笑してましたねーw

異界装備とか揃えないと無理ゲーすぎる。
ぐろさんがちゃっかり異界装備やばくて笑った


Gv後にハルコン守護戦行ってみた。
まぁPTゲーっすね。
ネイトのフレームを手に入れるとかいって半年以上やらないと無理なんじゃねぇかってぐらい先が遠い。


んでそのあとに鎮魂ボックスやら異界箱を買い漁って開けてみた。
無駄にロイヤル頭のスロ4出た(
異界装備で出てくれよwwwwww


あのゲームどうやってゲルダ稼ぐん・・・?



結論。
オワコンwwwwwwwwwwwwwwww
まぁほどほどにインしてまったりやる程度かな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
