スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぇ・・・

トリスタに新キャラが登場とな・・・?


9キャラ目かー。
攻・魔・感・魅に次ぐ新しい職なのかなー。
いまさらステータス追加ってわけでもなさそうだし
オールマイティ的な感じだったりするのかね。

動物は女性で「白熊」だとか?

よくわからんけどここ最近はいろんなシステムのアップデートがあって
がんばってるなーって印象はあるけど
ちょっと遅すぎたんじゃないかなwwwwwwwwwww

2年前くらいに頑張ってれば過疎化は防げてた気がするなー。



あとは混沌の塔72階のさらに奥に新しくMAPが出来るっぽいですね。
さらに装備がインフレ(ry
もうそろそろLv400以上のLvキャップ開放とかしないとまずいんじゃねーの・・・?

あとはBOSSも工夫が必要じゃないかなー。
吸血みたいなHP削れませんみたいなのじゃなくて
低火力でもひたすら時間かけてやれば倒せるほうがいいと思うけど。
トリスタは敵のHPがそのまま経験値になっちゃうから
BOSS戦だけは経験値固定してHP高くするとかすりゃいいと思うんだけどなー。


と、半年くらいアップデートしてない元廃人が言ってみる。
たまにはアップデートしとくか・・・。



まぁそんな感じかねノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。