スポンサーサイト


え、前回の記事からもう1ヶ月経とうとしてるのかw

やべー、広告出る前に更新っと。


雅さんのとこで広告出てるのは何気に初めて見るんだよなーwww
最近はリアルが大変そうなのでネトゲーしてないっぽい・・・のかな。

というわけで俺は広告出る前にギリギリ更新してセーフ!
だからなんだっていう話ですけどwwwww


しかもネタがない(ドヤァ



すっかり寒い季節になりましたね。
というか塔実装からほぼ1年になりましたね(
2012年はトリスタに10回くらいしかINしてないような気がします。
もはやこのブログ消してもいいんじゃないかと思うぐらいだw

でもまぁこうやってたまーにでも更新すれば
一応生きてるんだなってのは仲のいいトリスタメンツには報告できてるからいいのかなーっと。
今も見てるかは知らんがなwwwwwwwww
Gvじゃなくてもいいけどなんか当時めっちゃ遊んでたメンツで
またワイワイできるようなものがあればなーって思うけども
トリスタも4年ぐらいやってみんな大人になり(?)
生活環境も変わったりでなかなかそうはいかなくなっちゃったなーと。
ラグのメンバーで昼間から廃坑でフルPT金虫とかすんげー楽しかったなーw

そういう意味では塔実装当初のちょっとした集まりは面白かった。
俺がPC不調になってINしなくなったら次第に他の人も行かなくなったっていうw
お、おれのせいなのか!?



というわけでRTA熱もめっちゃ高いってわけでもなくなった。
とはいえなんだかんだいって2日に1回くらいはやってるけど(
なかなか記録更新できないタイムになってきたから
記録更新は無理だなーって思ったら途中でやめちゃう感じ。

最近はまた麻雀のモチベが戻ってきた。
やっぱプロが打ってるの見るとモチベ上がっちゃうわw


来年こそはドラネス復帰or新ゲーかな。
今年?今年は無理。
なんたって家を建t(ry

ていうかドラネスってまだ流行ってるん・・・w
そろそろトリスタみたいにステとかインフレしすぎてオワコンになってそうな感じがするんだけどw
ドラネスも休止してはや1年半ですか。
僕の可愛いソドマスちゃんは次に会うときは装備がないんですよ(←身内にあげたw

ちょろっとネトゲー探してたら
イクシオンサーガ?だっけな
あれ面白そうだった。
カプコンが作ったやつだとかなんとか。
ま、できねーけどw

まったりプレイできるやつがいいだーね。



あ、2013年2月9日に1年ぶりにDQRTA駅伝が開催されるぞぉおおおお。
楽しみにしとこう♪

そんな感じで今回の更新はこのくらいでノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

|x・`)コソーリ見てますよっと
ネトゲ復帰となぁぁ ほんとに?まじで?それ何回聞いたry
まぁドラネスはですねw
まだけっこう人いるなぁーやめる人もいてるけどなんだかんだ賑わってますっ
昨日ははくおさんとおにぎしさんと遊んでもらったよ!
その他の元トリスタンとは関わりがあんまりないからわかんなーい
別ゲするならおもしろいのあったらそれはそれで教えてください♪
暇そーにしてるってわかったら突撃ー☆
だってるさんスカイプオンラインでもRTAやってるかもって話しかけづらいんだぜ!

家建てるってなに!ついに嫁にもらってくれるんですか _(┐「ε:)_

復帰…だと…!?
もう騙されねぇぇぞww

(`◉◞౪◟◉)

ろこさん>
フフフ・・・まぁ期待しないで待ってて(ぇ
ドラネスはまだそれなりに盛り上がってるのかー。
スカイプ起動してるときは基本暇ですwww
最近は起動するのを忘れてインすらしてないことが多いけどw

はくおさん>
フフフ・・・

ししお>
( ´◔∀◔`)ゞ

え・・・広告なんて出てないよ?(震え声)

みやびさん>
お、おう・・・。
ちゃっかり更新すんなしwww
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
