スポンサーサイト


だーくぶらっど

やろうって言われてインスコした。


無理ゲーだった(スペック的に)


ていうか最近スカイプ通話自体が重いよね。
時代はやっぱFPSで主流のTS3か!?



で、そのままトリスタの雑談してたらすごい時間帯になってたでござる。
僕にだって光魔で俺TUEEEEしてた時代があったんです(キリッ
よどさんと戒条さんに言ったら
闇魔のイメージしかないから覚えてないわって言われましたけどねw

光魔強すぎワロタってことで闇に変えたって感じです。
というより固定組もうってなった頃には
お米さんというもっと強い光魔が味方だったので闇魔に戻ったって感じかな。

Gvの職歴は
闇特化→光鰤→闇特化→狸→特化羊→鰤獅子&特化獅子→闇鰤って感じかね。

狸とか10戦もしてない気がするけどwwwwww
特化羊は結構インパクトあったんじゃないかなーって個人的には思います。
味方の海さんが狸やってたので
海さんとよく戦術とかステの話をして研究したもんです。



あと割と最近ししおともトリスタについて語ったけど
自分がGvやってきた中で一番燃えた試合は

敬称略で
こなん、お米、るちゃ、ししお、戒条、鶏南蛮
VS
はじめ、あれしあ、鬼神、海遠、K子、トゥイーティー

これですね。
お互いチーム構成が同じで
当時の各職のトップクラスを集めたドリームチーム対決って感じでした。
2勝1敗で自分のチームが勝ったんですが
どの試合も位置バグがお互い酷かったので
試合後、海さんと1:1でお互い愚痴り合ってたwww
位置バグがなかったらもっと面白かったんだけどなー。
でもほんと1ヒットとか2ヒット差の僅差の試合だったので物凄く白熱した試合。
これを超える試合はもうできないだろうなー。
今見てもすげーメンツだもんなーwww

やっぱトリスタのGvは
狸、光、闇、兎、鰤獅子、特化獅子or牛の構成で戦うのが一番面白い!
ある程度のチーム構成に対応できる理想的なバランスチーム。




トリスタのGv仕様が変わって
いいところも増えたみたいだけど
致命的なミスが結構あるっぽいね。
試合始まったらクイックスロットでしか装備変えれんとか
クソゲーすぎるやろwwwwwwwwwwwww
クイックスロットでしか装備変えれないなら
同じ装備をスロットに入れさせろやwwwwww

ギルド入ってないとGv待機部屋みたいなところ行けれんっぽいので
あれってシャッフルGvとか困るよな。
いったんどっかに集合して振り分けてからって感じなのかなぁ。


ま、よくわからんのでしばらくスルー安定かなw




というわけでノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
