

自己ベ更新キターヨ

すんげーいい記録出た。

3時間24分54秒
はぐれ2(テパ道中1、ロンダル1)

大まかなタイムは

船 45分
悪魔神官 1時間3分(1発突破)
邪心の像 1時間54分
ハーゴン城 2時間34分
ザラキ習得 2時間55分
END 3時間24分54秒


こんな感じですた。
テパ道中ではぐれが狩れたときは手が震えたわぁ。
テパ道中ではぐれ狩れるのが最速やからなぁ。
ほんとはロンダルで気づいてないはぐれが出たんだけど
2ターン目で逃げられちゃった・・・。
あれも狩れてたら20分切りあったなぁ。
残念なりー。



というわけで軽く記録整理。

はぐれ0 3時間47分55秒
はぐれ1 3時間38分58秒
はぐれ2 3時間24分54秒
はぐれ3 3時間28分55秒


はぐれ3よりはぐれ2のほうが早いっていうwwwwwwwwwww
それだけ展開に恵まれてたってことやなー。
最初のハーゴン城突入から戻り無し、祈り壊れずだったからなー。
ハーゴン城内での襲い掛かりも1回しか無かったし。

あとどうでもいいけど何故か秒単位のとこがどれも50秒台・・・w



はぐれ0の45分切り、はぐれ3あたりで20分切りを狙いたい。






そんな感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
