

トリスタのアンケートとな

なんかアンケートのページがあったんで開いてみたわけです。
選択肢が4つのやつは適当に答えて終わりとしてー。



今後実装して欲しいものやバランス修正が必要な箇所はありますかっていうのがあったんで
要望的なのを大きく4つ書いておいた。
多分納得してくれる人がいる!と信じたいw
↓その内容

1.ヴァーテックスヘルム(カンスト時に貰える頭)にさっさとステつけろやカスが!
多分これってヴァーテックスヘルムに将来ステータスが付きますって告知して3年近く経ってるんだよね
自分が初めてカンストした後くらいに告知されたから2009年の10月とかそんくらい。
さっさとステータスつけりゃいいのに。
ALLステ+40のスロ4でええやんwwwwwww
どうせこの先さらにいかつい装備出てくるんだろwwwwww

2.1日分のチャージ実装しろボケ!主な課金装備1個につき2枚でいいからよおおおおお!
3日分4枚とか勿体ねーYO!!

3.Gvの不具合さっさと直せよタコwwwwwwww
狸のオーラハザードによる位置バグ、アイスクリスタルによる雷耐性低下蓄積バグ。
雷耐性低下蓄積バグとかさ、何回か検証すりゃわかるだろwwwwwww
何年待たせてんだよクソがwwwwwww
位置バグはもうね・・・致命的すぎてテンション下がりまくり。
ギルドバトルやる気にならない大きな要因の一つでもある。

4.タイマースキルの上限増やせアホ!
割と最近の記事でも書いた要望。
かけれるタイマースキルが窮屈すぎてGvの戦略もクソもない。
制限あるせいでますますステータスゲーになるわ、職の個性活かせないわでダメダメやん。



まぁこの4つです。
もうちょい考えれば他にもたくさん出てきそうだけど
とっさに思いついたのはこの4つかなー。
2番のチャージのやつはネトゲーも商売なんで絶対無理だろうけどwwww
あとの3つは絶対可能だろーwwwwwww



あとMSに欲しいアイテムはありますか?的な質問があったのでそれも答えた。
答えた内容は・・・

塔のボス討伐報酬が一日一回制限とかいい加減めんどくせーから
デイリークエストをリセットするアイテム出せコノヤローって書いといたwwwwww


これいつか実装される気がするほど名案だと思うんですけどwwwwwwwwwwww
運営側も儲かっていいんじゃないんすかー!
まじ名案だわー。
実装されたらリセットしまくりだわー(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
