

トリスタ大丈夫なのか・・・?

ポインヨ購入で個人情報入力とな・・・
↓コピペ


■個人情報の管理について
ご登録いただいた個人情報は、適切な保護措置を講ずる体制を整備し、
厳重に管理いたしております。

また、法令を順守し、国家機関からの要請などの法令に基づく場合を除き、
お客さまの事前の承諾なしには、第三者に提供したり、
他事業者に譲渡したりすることは決してございません。ご安心ください



ご安心ください




ご安心ください







ご安心ください













安心できねーwwwwwwww




しばらくポインヨ買うことないだろうけど。




なんかそろそろいかつい箱出ないかね。
まだ異界が完成されてない人が多いからもう半年くらいは現状維持かね。
異界が完成したーって人が増えたら
くっそいかつい装備きそうやな



RTA
つい先日DQ2RTAのはぐれ0の自己ベ更新しましたとさ。
3時間47分くらい。
45分切りまで頑張る。



無駄に自分の家族&親戚の誕生日が8月ってのが5人いるんで
明日っていうか今日まとめて誕生日パーティーという名のご馳走を頂くでござる。
この歳になってくると誕生日とか嬉しくないけどねーw
おっさんやからなー。
若いってイイネー。
あの頃は廃課金だったなー(遠い目


僕の廃課金人生はオディ箱から始まりましたとさ。
その前にもセフィーラの腰が欲しくてガチャで3kポインヨくらい使った気がするけど。
万単位入れたのはオディ箱からですなぁ。
オディマントが欲しくて頑張ったんだけどなー。
Lv200の箱で30個近く開けても出なくて
ギルメンに低レベルなら多少出やすい気がしなくもないと言われたので
Lv180のやつを2個買ったらマント出たんだよなぁwwwwwww


今でもトリスタのマントの見た目はオディマント最強だと思ってます。





そんな感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

間違いない

廃課金さんおっすおっす!

ししお>
せやな。
ていうか元気してんの?w

かいじょーさん>
あなたはもっと廃課金やろがー!!www

元気だよーw
暇すぎて死にそうだよ!
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
