スポンサーサイト


世はオリンピックに熱狂中

そんな中、僕はRTAに熱狂中・・・ってほどでもないけど。

トリスタ。
ちょいと移管手続きが不具合のせいでリーノ垢がめんどくさいことになったけど
無事移管完了しますた。
不具合出たらそのゲムポ垢には移管できないらしいよwwwwww
クソすぎね?wwwwwww
新しくゲムポ垢作って移管させましたとさ。

新スキルは身内にちょいちょい情報を貰ってるけども
INはしてないっていう。
昔なら真っ先にINして色々検証してたりしたんだけどなー。
光特化のクールタイム減少は便利っぽいですね。
これでまた一つ必要なPTスキルが増えたということで・・・
いい加減PTスキルの個数増やしません?wwwww
10個とか無理無理。

Gvとか光特化は
フェア、マジシ、光盾、羽盾、オース、クールタイム減少、鷹、ブレイブ、LD、1周年

で終わりやろ?www
まぁマジシは無くても戦える時代な気がしなくもないけどね。




闇特化だと・・・
フェア、マジシ、闇盾、ゴースト、オウス、新スキル、オース、クールタイム減少、鷹、ブレイブ、LD、1周年

あれ・・・12個・・・w
闇魔はさすがにマジシ外せないしなぁ。
外すとしたら効果時間が短いオウスかねー。
新スキルも闇属性入れてなければいらないってとこでしょうかね。




まー新スキルでGvがどう変わるのかが楽しみですね。
露骨に強いスキルは無いって感じなのかな?
猫かなんかのバフキャンがTUEEEEEE!!のかなぁ?
よくわかりましぇーん!





で、オリンピックはあんま興味ないとしてー。
というかバドミントンの無気力試合がワロス過ぎてwww
あ、そういえば女子100mハードルで日本代表で出てた人
母校が同じでしたとさ。
母校あなどれんな・・・超有名芸能人も母校から出てるし・・・。




高校野球が始まったー。
広島はいきなり負けたー!
福岡に負けたー!
某らいよんに負けたー!(違

プロ野球より高校野球のが絶対おもろい。
間違いねー。




RTAはほどほどにやってます。

リアル友人がドラネス廃人だったでござる。
話を聞くところによるとレベルキャップ開放が来たとかなんとか。
60ってことかにゃ?
僕のキャラは40時代だYO!!
アポカリネストをヒーヒー言いながらやってたのが懐かしい。
といってもその時は周りがガチだったので楽させてもらってましたけど。
いやぁ懐かしい。
いつか復帰してまったりやりたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まぁ福岡やしな!
今ドラネス経験値7倍で50まですぐだぞ!!
最インスコはよ

はよwwwww

ねりおさん>
7倍とかやりすぎでしょwww
前にINしたときロータスマーシュでくっそ重かったから無理ダナー

はくおさん>
お、おうwwwww
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
