スポンサーサイト


ヒャッホウ

ついにジークレ終わりましたなぁ。


みんな移管手続き済ませたのかなー。
まぁ期限は半年あるけどwww

忘れないうちにやっておくのがベストだよねー。



凍結イベってことでMSのアイテムがやりたい放題とな。
案の定メガホンで騒いでるのがたくさん居たけど
まぁどうでもいい勢なのでスルー。

んで、ネームチェンジ。
正直これは期間中は使えなくしたほうが良かったんじゃないかと思えるくらい
原型を留めてないキャラ名が多発してましたねー。
誰が誰だかさっぱり。

合成はまぁ少しやってみたよ。
魔力マントに34がついたくらいで
後はいたって普通の値しかつかんかった。
秘薬とか極晶取り出すのに疲れるからすぐ飽きるねこれ。
でもまぁMSの仕様が変わってから初めてカート機能を使ったよ!w
なかなか便利な機能だね(今更



で、土曜日はHIMMELでGv。
PCうんkなんで参加はせずにスカイプしながら観戦。
HIMMELメンツは
よど、かいじょ、ぐろ、みやび、あさと、おこめ。

名前だけ見たらやべー強すぎワロタwwwって感じだったんだけど
フルハの弱体化のせいで案外負けてたりwwwww
フルハはHIMMELの生命線なり・・・。

HIMMELの後衛ってあれじゃん?
普段はゲルマの兎、
ぬめなのバレたくないからオースいらないとか言ってるけど
すでにバレてるでしょwww的な特化獅子
未だにメインペットがリナリアの鰤獅子

なわけですよwwwwwwwwwwwww
前衛が上手いこと機能しないと後衛がきつい展開になるっていうチームなのでありますw




久々にみんなでワイワイしながらやってたので楽しかったデス。
ちょっと前に身内で話してたときに
やっぱロイヤル時代、エスクリ時代のGvが一番楽しかったなーって思いましたとさ。
パワー装備が来てから色々おかしくなったなー。
ステの跳ね上がりももちろんそうだけどスキルの仕様やら位置バグやらwwwwww


運営会社は変わっても運営チームはそんな変わらんみたいなので
今後も期待できそうになさそうな予感がしますけど
どうなってしまうのでしょうかねー。



というわけでノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>ぬめなのバレたくないからオースいらないとか言ってるけど
>すでにバレてるでしょwww的な特化獅子

まだバレてないんだから!!シー!wwwww


移管手続きてまだ半年あんの?
いつもメンテ後INしたらルチャに3行にまとめてもらってたのに
最近いないから把握してなかったwwww

まだバレてなかったかーwwww

移管手続きの期間は半年あるみたいよー。
2013年1月7日までだったかな。
先週までのは移管イベントってことで
期間中に手続きしてたらMSアイテムとかポインヨが貰えるイベントのようです。
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
