

DQ2はぐれ2匹の自己ベ更新

なんかやっぱりDQ2が楽しくてDQ2ばっかやってしまう不思議

はぐれ0匹の更新をしたいんだけど
はぐれ2匹狩れちゃったのでそのまま進めてみたわけだ。

2012年6月20日 3時間38分1秒 
DQ2RTA3.txt



船までメタルなしでもすんげー順調。
悪魔神官挑戦のためにローレ城に戻ってきたのが59分30秒くらいで
実は初めてローレ城戻り1時間切った。
で、悪魔神官1乙。
2回目の挑戦で襲い掛かりルカナンだったけど
2ターン目もルカナンだったので倒せた。
めっちゃ早くて邪心の像1時間50分行けるわー!って思ってたら
満月の塔でエンカ多くて少し遅れる。
ロンダルのはぐれはロトの鎧入手後と白い大地に出る直前。
1匹目のはぐれは相当効果でかいけど2匹目のはそんなに影響しないはぐれかも。
まぁ多く見積もっても5分くらいのタイム短縮かにゃー。
ハーゴン城はザラキ覚えるまでに2回戻された。
キラーマ、ドラゴン、フレイムに襲い掛かられたらそりゃ無理だわぁ・・・。
このゲームまじキラーマシンだけ調整ミスだろwwwwwww
2回攻撃で痛恨持ちで防御硬くて素早いとか最悪ですやんwwwwwww

アトラスごみ。バズズはザラキ2、ベリアル様は1ベホマで済んだ。
ボスがベホマってほんとクソゲーwww

ハーゴン余裕。
シドーもマヌーサが2回目で入ってくれたので割と楽に行けたかな。
1回サマル1人の残りHP65くらいになったけど(
次のターンでルカナンしてきてくれたから助かりましたとさ。
激しい炎だったら南無でしたとさ。



とりあえずはぐれ0匹で3時間50分切りが目標!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
