スポンサーサイト


ジークレおわた

トリスタの運営が変わるようです。


ジークレストからゲームポットに。



というわけでデータ移管手続きが必要なので
みなさんやっておきましょう。




で、問題はメアドとか忘れたサブ垢ですよねー。
僕の大事な大事なリーノ様がお亡くなりの危機に!

4月に不正ログイン関連でパスワード変更しなきゃいけなく
サブ垢は後回しにしてた。
サブ垢はノートPCのメアドなので
押入れから取り出して1年ぶりくらいに起動してメールソフト起動。
メール受信サーバーがどうたらこうたらでメール受信できない。
オワタwwwwwwwww

というわけでサポートに登録メアド変更を要請することに。


果たして運営移管の忙しい時期に対応が間に合うんでしょうかwwwwwww




まぁリーノ垢は割とどうでもいいような気がしなくもないんですがね。
今更このゲームで新しいキャラの育成とかする気が起きないっていうか
もうキャラを育成することがなさそうw

が、装備類が勿体ないのでね。
ゲルマあたりの高価な装備品があるのでそれはちょっと勿体ないかなーって感じで。
あともしかしたら誰かに借りてる110のP杖持たせてるんじゃないっけ・・・?
ろこさんかグロさんか誰かの・・・。
これはさすがにマズイな。
お亡くなりになったら作り直して返品かのwww

混沌の塔イベで貰ったニケがあるからP杖作るのは楽だけどwwwwwww
焼き入れと精錬もまぁなんとかなるっしょ。





ここ最近箱の更新なかったのは
運営が変わるからだったのねー。
ジークレもついにオワタか・・・。

Gvの位置バグとか直ってくれるといいんですけどwwwwwwwwwwwwwww
さすがにそのままですよねwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

引退しないといけない可能性がある

むしろ引退したほうがいい説がある
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
