

歴史は何度黒い雨を降らすのか?

どーも。

トリスタ
最近箱の更新ペース遅くなったよねーって思いました。
昔なんて2週間に1回更新されてたからなー。
あのころは激しかったぜ・・・。

そういえば先日
ブリリリリリアーントアークさんと久々に電話しました。
元気そうで何より。
久々だったもんで3時間半の長電話でしたーw
よく考えたらスカイプに切り替えたほうが良かったなwww
電話代のことすっかり忘れてたわーw



RTA
6月末に底辺駅伝というDQ1~DQ6までの作品のリレーで
2チーム12名の選ばれたトッププレイヤーしか参加できない駅伝があるので楽しみ。
DQ1→1時間30分
DQ2→3時間30分
DQ3→3時間
DQ4→6時間
DQ5→5時間30分
DQ6→7時間30分

こんくらいに収まるんじゃないかなーって感じ。
合計で27時間~28時間ですかね。
DQ6以外は見ようかなーって思ってまふw
DQ6のラスボス、デスタムーア戦だけはガチで緊張感溢れるんでそこは見るけど。
あの総力戦っぷりがまじやばい。
でも中盤が見てても面白くない



オフゲ。
広島勢の身内が有名人倒しまくりで東京の大きな大会で優勝してた。
このビッグウェーブに乗るしか・・・!
いや、もうおじさんなのでガチ勢からは撤退してますけど。



スロ。
コードギアスがどうやったら出るのか疑問であるwww
あれ無理ゲーだろ。
最近はいい台がないですなぁ。

パチ。
いい台でないっすなー。
今もなお剛掌安定ですわ・・・。
そういえばRAVEが出たときに広島ではどこの店もめっちゃ気合い入れて宣伝してたけど
気がついたら撤去されてたwwwwwwww
今の若い人ってRAVE知らないんじゃねーのかな・・・。
だいぶ前に出たエウレカ2を1回は打ってみたかったなーって思ったけど
クソ台と言われまくってるので打たずに終わることでしょう。



そんな感じノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

確かに何故電話のままだったんだろw
PC購入はよ(ノД`)

今度はスカイプにしましょうw
PCはまじめに検討しまふ!
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
