スポンサーサイト


6月です

いやぁ時間の流れは早いっすなぁ・・・

久々に更新だけど
特にネタはない♪



GLAYの新曲出たよー。
個人的な感想はサビがイマイチ
でもAメロBメロがネ申。
というか相変わらず歌詞がネ申。



相変わらずRTAばっかやってます。
DQ2とDQ5で。
DQ3もなんか3時間切れそう。
連射機能を手に入れればこっちのもんよー(



なんかいいネトゲーないかねー?
あればPC購入意欲も湧いてくるんだろうけど
現状はやりたいゲームないから買う必要ねーな!的な感じなんですけどねー。


今更なコンプガチャ廃止的なやつは
どうなっていくのか注目ですね。
トリスタで言えば4G装備。
どういった方法で4G装備入手できるようになるのか注目だー。
ていうか4G装備っていうのそろそろ改名しねーの?w
イラプ、ノクス、アドレット、ルミナスで4Gっていう括りじゃないっけ?
途中参加勢なので4Gっていう名前の由来をよく知らんけどw

今4G装備って何種類あるんだ・・・?
もうさっぱりわかんねー。
なんだかんだでHIMMELは結構な頻度でGvしてるようだ。
僕?チャージクーポンないがな^^
4ヶ月くらい課金してないなー。

ラグとかクリック、RGG時代には考えられないなwww
ま、当時も月に1~3万くらいだったけども。
ポンコツPCだったのもあり、動きも決して良くはなかったけども
その分、Gvに関する知識とか相手のステを読んでの行動はめっちゃ頑張った。
何より「るちゃ」と言えばLv上げですよねーwwwwwwwwwwwwwwwwww
未だに5キャラカンストって抜かれてないんじゃねーのかな。
光鰤、闇特化、鰤獅子はカンストする意味あったけど
特化獅子と特化狸はカンストさせる意味あったのか謎ですがwww
んで特化羊のLv341?とかそんくらいのやつ。
当時Gv界にはほとんどいない職だったから
めっちゃステ計算とかしまくったなー。

周りから見れば普通にGvしてるだけに見えたんだろうけど
事前に装備の組み合わせ表みたいなのを用意してて
相手チームが入室してきたら
相手に○○がいるからこの組み合わせにするとか必死にやってましたwwwwwwわろwwwww

そんな感じで頑張ってましたよと。
まぁ当時のメンバーも俺に課金力的な強さは求めてないってことはないだろうけど
重要視してなかったと思うんだよね。
どう考えても課金力ではラグ時代から一番下っ端だったし
俺よりステ高い人なんて腐るほど居た時代でしたし、はい。
闇特化時代は周りに誰も闇特化居なかったけどな
Lv上げとかステ計算とかそういう部分の努力を認めてもらってたと思いまする。


あ、特化羊といえば海さんがキチガイみたいな強さを発揮してましたけど
海さんが特化羊に目覚めたあたりで自分の中で思ってたのが
理論上Gv最強は特化羊なんじゃねーかっていうね。
あくまでも理論上ですけど。
まぐれヒットやら、クリティカル、PTスキルに一番影響される職っていう関係で
なかなかそうはいかないんですけどね。


結論・・・
周りに恵まれてた!



HIMMELは一部ステが異常な人がいますが
基本的にはそんなに強い人の集まりではないんだけども
まぁ動きの素晴らしい人の集まりですよね。
何よりスカイプ通話の内容が酷いったらありゃしないですよねwwwwwwww
楽しくやれてるってのが大きいね!




と、なんか話がすんげー脱線したけど
久々の更新はここらへんでノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
