スポンサーサイト


ポテチうまっ

充実なGWを過ごせたでしょうか?
どうも元廃人龍です


元だよ!
今は休止勢だよ!


GW終わりましたねー。
まぁなんかずっと天気がよろしくない感じだった気がしなくもないけどw

自分は特に遠出することもなく
久々にゲーセン行ってきました。
そりゃあもう酷いこと酷いこと。



トリスタはメンテ内容だけ見て終了ってな日々でござる。
龍箱の盾とマントがつえーなーって思ったくらいだけど
まぁいらんかなー。
盾はちょっと欲しい気がしなくもない。
マントはアパールなんちゃらがあれば十分でしょう。



RTAはなんだかんだいってDQ2をやりつつも
DQ5にもちょっと手を出しました。
大体、5時間半~6時間クリアくらいが標準なので
色々覚えることがあって大変なので
少しずつ全体の流れを掴もうとしてるとこでございまする。
なのでまだ通してない。
というか息子娘が加入するとこまでまだやってないw
ある程度流れが分かったら通してみる。
まぁ1回目の通しは7時間切れたらいいなーくらいで。




で、久々にカルビーのポテチうすしお食ったわけですよ。
ていうか2年くらい食べてないんじゃないかっていうくらい久しぶり。
他のポテチ類やら味なら食べてるけど
あの一番オーソドックスなカルビーのポテチうすしお味って
案外食べないんですよねー。

というのも
自分、九州醤油味が大好きだからデース!




まぁそんだけです、はい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なに?九州醤油味ってなに?そんなのあるの?

あれ、西日本限定である気がしたけど大阪ないのかー。
九州、中四国限定と勘違いしてるかもしれんけど。
まぁ九州醤油味ってのがあるんすわー。
ガチっすわー。
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
