スポンサーサイト


ネタがないので動画紹介

アインシュタインのドキュメンタリー的な動画。


たぶんここを見てる大半の人が
物理?いい歳して興味ねーよwwwwwwって感じだとは思いますが。


勉強が嫌いっていう人はやっぱり
その教科の奥深さというか面白さが理解できないことが
原因の一つですよね。

自分は高校で物理はサッパリでした。
理系なのにねー。
興味が湧かなかったからなー。
でもこの動画を見たら多少
「おー、すげーんだなー」とかそういう気持ちが出てきて
高校時代に物理の授業で最初にこういうものを見せられたら
めっちゃ興味湧くってほどでもないけど
まぁ嫌いってことにはならなかったんだろうなーって思います。

やっぱ教科書っていう基本的に文章と数式だけっていうものだと
興味を惹くのは難しいんじゃねーかなと思う今日この頃。



物理とか覚えてねーよ!とか
知識全くねーよ!って人にも見てもらえる動画かな。
昔からこういうドキュメンタリー的な動画は好きだぜー。

全然興味ない芸能人のドキュメンタリーでも見ちゃうくらい
ドキュメンタリーは好きであるwww
生き様の一つが見れて面白いって感じで。


ま、暇な人は見てみるといいかも。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
