

地獄の使い、腐った死体×3があわられた


まものたちはいきなりおそいかかってきた。


地獄の使いはベギラマを唱えた。
腐った死体は甘い息を吐いた。全員寝る。

地獄の使いはベギラマをry



全滅した。


どないせーっちゅうねーん!!



どうもすっかりRTA勢のるちゃです。
DQ3は少しお休みしてDQ2ばっかやってます。
海底洞窟が鬼門過ぎてやばい。
地獄の使いさんマジぱねぇっす。
っていうか海底洞窟のボスが地獄の使い×2なのにさー
普通に洞窟内でも地獄の使いが出てくるってどうよwwwwwwwww
DQ2ってほんまボスが普通にダンジョンで出てくるからおかしいwwww
グレムリン、ベビル、地獄の使い、悪魔神官。

いつも海底洞窟で地獄の使いかキラータイガーさんに殺されるので
まだタイムが無いとです。
海底洞窟で落ちたら相当時間ロスなんだよなー・・・。

まぁ前半やってる感じでは多分4時間半くらいはいけそうかな?
世界記録は3時間半ですけどw

前半の難関、悪魔神官撃破を1時間くらいで行きたいんだけどね。
今はまだ1時間15分くらいってとこかしら。
DQ2はほんとリセゲーだからなー。
悪魔神官と戦うときに
すばやさ的に悪魔神官が最初に攻撃するんだけど
最初にイオナズン打ってきた瞬間リセットだからなーwwww
もはやイオナ・・・の文字が見えた時点でリセット。




話は変わって
ようやく暖かくなりましたねー。
いいことだー。

昔から花見にはあまり興味ない勢です。
いや正直あれって飲むための口実だろう?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

DQ2むずくねwそんな記憶があるわw

廃人龍

DQ2は多分シリーズの中で一番難しいと思うよw
敵が強すぎて普通にプレイしてても全滅しまくるゲームだしねー。
RTAになると危ないエンカに遭遇するかしないかの運ゲーなところもあるw
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
