

HIMMEL大集合!?

DQ3の調子が出ないのでDQ2をやっていたんだ・・・。


そこに突如「ピョコ!」っとスカイプのグループチャットが飛んでくる。
会話が更新されるたびにDQ2にラグが発生・・・w

る「こいつら^^#」


それでも止まない会話。


さらには・・・
着信「てーててー♪てーててー♪」


る「うぜぇ^^####」


即切る。



操作ミスってアッー!!!



というわけでDQ2を切り上げて
スカイプのほうに混ざる。

久しぶりにHIMMELのメンツが結構集まったスカイプである。
よど、みやび、かるま、かいじょ、ろこ、るちゃ。


6人で今HIMMEL内で流行りのクマーをやることに。
クイズですね、はい。

俺クイズ向いてないwwwwwwwww
いや、問題選びたかっただけやけどな?
みんなそれくらい分かってるやろ!?


今日の印象的な間違いは
「ごっついい」感じやな!



でもやっぱり2、3週間前にやったときの
X-JAPANのドラムは?っていう並び替え問題で
誰かさんが「KIYOSHI」って答えた人がいて
それが頭から離れないwwwwww




で、そのまま適当に雑談して終わり。
再度DQ2のRTA開始。
序盤が安定しなくて結局船すら入手できず萎えてやめ。
まじマンドリル強すぎ・・・。
マンドリル×3とか絶望しか見えない。



そういえば遠征終わってから思ったこと。
これであと行ったことがない地方は北陸と東北だけだなぁっと。
まぁ今の時期に東北行くのはさすがに厳しいけど。
いつかはこの2つの地方も行ってみたいですなー。
北陸にカニ食いに行きーの
東北というか仙台で牛タン食べーのって感じかな!

あ、沖縄も行ったことないけどまぁいいやろw
食べ物が美味しくなさそうだし(((
ゴーヤは嫌いってわけじゃないけど
ワーイ!って食べたくなるようなものでもないんだよなー・・・。

ぶっちゃけ東海大地震が近い将来起こるって言われてるから
遠征行くとき少し不安だったのは内緒w
まさか遠征行った日に限って地震起こらんやろー!的な。
地震怖いのぅ。


そんな感じ。
どうでもいいけど検索キーワード見たら
「マルサカード」ってwwwwwww
桃鉄wwwwwww久しくやってねーなwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>る「こいつら^^#」

やめてください。責任は一人にしかないと思います^^^^^
小生は関係ないもの!wwwwwwwwwwwwwww

KIYOSHIでもええやん?

みやびさん>
こういうのは大体よどっていう人ですよねー^^^^^^^

かいじょーさん>
せ、せやな
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
