

オフゲの遠征

行ってきたでござる。

土曜の夜に集合して高速でレッツゴー。
行き先は東海であーる。

2日で
岐阜→愛知→静岡のコンボ。

静岡まで行ったならついでに神奈川→東京行けばよかったかなーって思ったけど
帰りがしんどくなるからねぇ。


昼前に高速降りて最寄のスーパーで買い物(ぁ
そっからずっとゲーセン(((
閉店後にすぐ近くのファミレスで飯食いながら雑談。
遠征しておいて飯がファミレスwwww
これぞゲーマーである。

で、そのまま愛知に移動して
朝までやってるゲーセンに移動。
ゲーセンで仮眠取る人もいればそのままゲームしてる人も。

朝ネカフェに移動。
昼過ぎまでzzz

2日目は静岡に向けてレッツゴー。
3時くらいから夜10時までワイワイして帰ることに。


翌朝に広島着。
朝マックして解散。
帰宅後・・・爆睡・・・ってほどでもなかった。



というわけで
今日からまたRTA頑張るかー!(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>静岡まで行ったならついでに神奈川→東京行けばよかったかなーって思ったけど
>帰りがしんどくなるからねぇ。

ってwwww
小生たち昔福岡からの帰り道に広島寄り道しなかったっけ?
むしろ京都から東京に帰るのに広島余らなかったっけ?wwww
そこまできたなら来ればよかったのにー

京都から東京帰るのに広島寄る神がそういえば居ましたねwwww
東京行きたかったけど他の人の都合やら体力的な面での問題があったからねぇ。
もう3年くらい会ってない気がするからそのうち東京行くしかないかー。
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
