

RTA更新しますた。

長いこと記録更新でなくて厳しい戦いだったぜ・・・。
ようやく記録更新できたぜぇ!



13秒だけどな orz



というわけで
2012年4月3日 勇者怠け者
DQ3RTA5.txt


開幕クソ早いのは道中で変なエンカばっかで狩りしてなくてレベル上がってないから。
で、ロマリアまでの道中でレベル上げればいっかーって思ったら
盗賊が死んだのでそのまま棺桶のままロマリア。
3人でピラミッド突破。
まさかの16分台でこれ記録出るわーって思った。
で、カザーブで盗賊を蘇生してシャンパーニの塔へ出発したら
最初のエンカで盗賊が一撃死www
そらそうだわなー。
というわけで再度カザーブで蘇生。
なので結局カンダタ1撃破は思ったより早くない。
まぁそれでも十分早いんですけど。

カンダタ2撃破からガルナINで変なエンカに絡まれまくったのでちょい遅れる。
メタルは相変わらずデレてくれない。
魔戦士転職の時点でタイム差が0になるw
ボストロはルカニ2でいけて怠け者にしては早いんじゃないかなー。
前回の記録は豪傑だし、こんなもんでしょう。
ネクロゴンドはすっげーサクサク。
バラモスもマホトーンが入るのに4ターンかかったけど
いいタイミングで眠ってくれたのでただのカヴァ。

裏も割と早いけど
ゾーマ城のエンカ多すぎて2分くらいロス。
バルログ様はザラキがあるので対処せなあかんのが辛いとこだわなー・・・。
過去に何回も自己ベスト更新ペースでザラキにやられてるからのーwww
キングヒドラ戦で戦士に眠りの杖を持たせてなくて時間かかる。
んで最後にゾーマさん。
光の玉を使用後、次のターンで打撃2連で賢者乙・・・。
いきなり世界樹使わされて酷い目にあう。
終盤でも凍える吹雪→打撃賢者乙。
賢者が世界樹もってたので絶望。
最後は総攻撃でいって戦士乙。
勇者乙。
魔戦士残りHP17でメラミ。
倒す。
うはwwwおkwww

というわけで13秒更新。
怠け者で言えば5分くらい更新してるけどね。


早く3時間切りてえええええええええ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
