スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GvとかRTAとか風邪とか

久々にGvした。

土曜日。
風邪ひいた。
いつものようにRTAしてたらいきなりスカのグループ通話がかかってくる。
RTA中にきやがったので即切る(ぉ
そしたら怒られた。
謎い。
逆だろ逆!

で、GvするぞってことになったのでGvの準備・・・をしようとしたんですが
ccするたびに謎のエラー落ち。
よーわからん。
クソゲー

で、スカしてたら重かったので俺だけスカなし。
まぁ普通にGvやって終了。






RTAのほうはメタル狩りが遅くてリセットの日々。
メタル狩りが上手くいけば3時間切りの日は近い。
カンダタ1を36分台、カンダタ2を48分台で撃破するのはだいぶ安定してきたので
メタル狩りが1時間25分以内にいければ3時間切りはいけるんだけどなぁ。
前半の賢者転職は早くても後半の魔戦士転職が遅かったりとかあって
なかなか1時間25分切れないー。

あと試しにカンダタ2後回しの先にメタル狩りってのも試したけど
メタル狩り安定しないってのと
肝心の盗賊、魔法使いが落ちたりする可能性が少し高いってのと
メタル以外の雑魚の処理が少し遅いのが難点かなぁ。
でもベギラマ覚えてたり、HPと攻撃力高いってのもあって
カンダタ2撃破するのはクソ早いので
ガルナ先チャートも全然ありっちゃありかもなー。
ガルナ先チャートでもうちょいメタル狩りが上手くいけたら全然ありかもしれん。

あとは勇者、盗賊、僧侶、魔法使いチャートも試してみたり。
攻撃手段が少ないから序盤が結構遅いけど
裏世界に入ってから岩山の洞窟、オリハルコン、王者の剣をスルーできるのは面白い。
後半早く進むってのはでかいー。



トルネコは最後の巻物RTAやってるけど
1回も99階にいけてないっていうwww
ドラゴンキラー、ザキの杖、盗賊の指輪が早い段階で揃わないと厳しい・・・。
まぁトルネコのRTAはやってて面白い。
誰かやろうぜ・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。