

もはやトリスタブログではなくRTAブログである。

前回の記録から2週間くらいかな?
ようやく記録更新できますた。
今回は勇者の性格を豪傑で。
いつもは怠け者です。

2012年3月5日 3時間8分27秒
DQ3RTA4



魔戦士転職までほとんど差がない。
てゆーか、カンダタ1で開幕勇者が痛恨の一撃喰らって落ちたから
あれがなかったらカンダタ戦+その後の蘇生時間で2分は違ったなぁ・・・。
勇者豪傑の魅力はボス戦での火力なのに開幕落ちるって酷いわぁw

メタル狩りは良くも悪くもない。
しいていうならいつも以上に毒針が中国産だった。
ボストロールはルカニ2回目で入って
勇者豪傑にもかかわらず前回のボストロール区間より遅かった。
前回どんだけ早いんだよwwwwwwww
んでシルバーオーブ入手の道中でフロストギズモ×4っていうエンカを2回引いて
これは経験値がおいしいのできっちり狩るから少し遅れるけど
魔戦士のレベル上がるからおk。
オロチは空気。
で、バラモスがまじカバすぎて凄い早く倒せた。
多分3分くらい。
おそらくバラモス戦だけ見れば自己最速のバラモス撃破。
まじ早すぎてびびった。
ここで4分縮めたのは大きい。

裏世界。
いたって普通・・・。
あ、ルビスの塔ではぐれメタル×6っていうエンカに遭遇した。
はぐれ6匹っていうエンカあるの初めて知ったw
そして2匹狩りました^^v
あー、あとゾーマ戦が7分切った。
やっぱ豪傑はボス撃破速度がやばいっすなー。


3時間切りまであと8分半や。


あ、トルネコの大冒険で27階の幸せの箱とって帰還のRTA始めましたw
自己ベストは今のところ27分27秒。
ちなみに世界記録は18分ちょい。
まじ無理ゲーwwwww

早く駆け上がるコツは
武器は割りとどうでもいい。
盾はそれなりにいいやつが好ましい。
もろ刃の杖、ラリホー杖、変化杖、バシルーラ杖のうち2本ありゃかなり楽。
ルーラ草が最強。

こんな感じ。
19階くらいのギガンテスあたりが絡んでくるところからは
もはや敵と遭遇しないことを祈る、階段が近いことを祈るっていう運ゲーw


トルネコRTAは30分くらいでサクッとできるRTAだし
誰かやらないかなー・・・。
身内にトルネコ&シレン勢とかいないのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
