

2日連続RTA更新♪

二日間で5回ゾーマまで行ったぞ・・・w
約16時間(笑)



2012年3月23日 3時間15分27秒
DQ3RTA2


とにかく前半というかロマリアからカンダタまでが早い。
ていうかピラミッドが過去最速突破。
世界記録の人でもこんなに早く突破してねぇよwww
魔法の鍵17分台とか初めてだったわ。
でもカンダタで結局46分くらいだもんなぁ。
早い人はカンダタで43分くらいやしなー。

中盤のメタル狩りに時間かかりすぎた。
で、ボストロがルカニ入らなくて時間かかりまくり
その代わりバラモスが単なるカバだった。

裏世界は全体的に早い。
強エンカにあんま遭遇しなかったのが良かったかな。






2012年2月24日 3時間13分46秒
DQ3RTA3


前半くっそ遅いwww
前回が早すぎたってのもあるけどカンダタで49分は遅すぎだー。
まぁ安定してカンダタ50分切れるようになってきたのは最近だから良し。

で、盗賊が賢者に転職するまで遅れをとってたけど
魔法使いが戦士に転職するとこでメタルがデレてくれたので
一気に加速しまくりんぐ。
で、珍しくボストロさんが1発ルカニ入ったので早い。
が・・・バラモスがツンツン過ぎて危うく全滅しかけたのを立て直してなんとか撃破。
まじ眠らないのはまだ許すけどマホトーン早く入ってwwww
イオナズン、炎、メラゾーマ連発いてぇっすwwww
でもリードを保ったまま裏世界へ。

裏世界はラダトームからマイラへ行く途中に
海で一番引いてはいけないエンカでもある
テンタクルス×3のエンカを2回引いて処理に時間かかって遅れる。
テンタクルスは3回攻撃やし、HPたけーし、経験値まずいし
まじ糞エンカだわ・・・。

あとはいつも通り・・・って思ったら
キングヒドラでまさかの戦士が死亡w
キングヒドラで初めて死んだぞwwwwww
世界樹の葉が1枚減ったけどなんとかなるやろと。
ブロスも開幕3回攻撃でイオナズン→激しい炎→攻撃とかやめてくれぃ・・・。
ゾーマは危なげなく(?)撃破。
ゾーマ戦は運とコマンド速度だけやな。
早い人は7分以内で倒すし、あと45秒くらいコマンド速度で縮めるしかないなー。




ってな感じ。
つかトルネコの大冒険RTAの世界記録が凄すぎてやばいんですけどw
27階の幸せの箱を取って地上に戻るのに18分てwww
1階層1分かかってねーじゃねぇかよwww
試しにやってみたけど15階あたりからまじきつい。
トルネコはお手軽にできるから少ない時間が空いてるときにやるにはもってこいだな。
トルネコも頑張ってみよう。
シレンは嫌いです(
落ち武者みたいなやつうざいですwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
