

久々にトリスタネタ

公式の掲示板で寄生がどうのこうの書いてたんで流れに乗っかって書いてみる。


今年に入って塔登ってねーけどwwwwww


まず普通に考えたら魔で寄生ってことはほぼ無いよね。
リカバだけでも徹底してくれれば。
某ファイル(ryさんも大活躍やでぇ。

魅力もまぁボディガあれば基本的に大丈夫ですよね、はい。
あとは特化狸ならフルハでボスは止まらないけど雑魚は停止するし。
鰤はハイプレとかで散らかすけど
ここは人の好みかもしれん。
雑魚が重なりすぎてボスにクリックできないときがあるっていう職からすると助かるけど
範囲ぶっぱの人は邪魔すんなっていう意見で分かれるから
そのときのPT構成で自分なりに考えればいいんじゃまいか。
特化猫は使ったことないので分からん。
身内にもいないので分からん。
ファンクラブとか防御あがるタイマーあった気がするから
それやってりゃいいんじゃないのwww

攻撃職もまぁ基本的に寄生にはなりにくい。
塔で最も恩恵受けてる職だし。
スキル込みで15k前後ありゃフォールオブラックも効果的だろうし
殴って継続的にダメ与えることが大事。
個人的に72階とかもちろん火力あるに越したことはないけど
吸血のせいでどんだけ火力だそうが大半は吸収されちゃうから
継続的にダメ与えれるかどうかのほうが大事だと思ってる。
吸血しなかった場合は別に火力そんななくても倒せるしwww

で、感覚職。
狐、鰤獅子はある程度の幸運でグルミ&殴りor雑魚処理してくれるだけでおk。

問題は特化獅子だよね。
有効的なPTタイマースキル無し、デバフスキル無しという。
まぁロックオンで回避下げて銃耐性下げるってのもあるけど
正直、回避での銃耐性ダウンは微々たるもんなので。
個人的には雑魚RS確は基本的に廃課金しか無理なので(銃攻撃換算27770程度)
VS+RSで雑魚が倒せりゃいいんじゃないかなー?って感じ。



ま、正直それなりに快適にボスが倒せりゃ気にしない。
身内で行くと正直
野良より酷い寄生のし合いで逆に面白かったけどなwww

PT組むキッカケが増えたんだし
野良だと色んな人いるだろうから
弱くても連れてってくれる優しい人とかも中にはいると思うし
そういう人と仲良くなれたらいいんじゃねーの?って感じかにゃ。



結論。
PTの力になり辛くても自分なりの努力するんだ。

これでおk。




ま、俺基本的に野良行きませんけどwwwwwwwwwwwwwwwww
というかトリスタできませんけどwwwwwwwwwwwwww

PC買い換えたらまた塔巡りも復帰したいなー。
やっぱ塔登りながらのスカでワイワイ騒ぐのが楽しすぎる。




ていうかGv観戦はよ直してくれんかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はよ寄生させろー!!!

いつの間にかまた復帰したんすねwww
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
