

久々にトリスタにINした

全国の廃人龍ファンのみなさんお待たせ!久々の更新だよ(ぁ


新しい箱のベストが強いってことで
一応取っておくかーということで
久々にトリスタにINしました。

まぁなんていうか
sl3でなすぎなんだけどwww

1個しか取れなかったけど一応取れたので良し。
普通の箱で買ったんだけど
3箱目でペット出た。
いらねええええええええええ。
攻撃命中魔力回避だっけか。
最近あれだよね、ファイティングファイヤー用のステみたいな装備出すぎじゃね?
運営は狙ってるのか・・・?

あと無駄にマント3枚出た。
こちらもいりません。
狐いないし・・・ね?


焼き入れしたけどイマイチ。
ALL30くらいなら出るんだけどねー。
40回くらい焼いて40超えが1回も出なかった。
理想はもちろんALL40以上だけども
妥協は運40以上、魔力回避30以上、HP1500以上。
こんな感じで。

合成は無難にHPかな。
光魔やるんだったら確実に魔力だけど
やることなさそうだし。
闇魔と獅子どちらでも使えるようにHP合成安定かな。
なので焼き入れは幸運重視!



余ったポインヨでペットをブリードしてみた。
羽入じゃないよw
名前忘れた!
プレシアスネーク・・・?だっけ?
魔のペットのやつ!
なんかプロテイン買ったらハルト装備貰えるとかいうキャンペやってたみたいで
やたらハルトショットがMSにwwww
10本くらいあるんじゃねーかなこれ。
とりあえず魔力だけはいい数値出たんで
また次課金したときに適当に作っていきます。

1回目で魔力52出たけど最大68やし
まだいけるやろーって思ってやり直したけど
いい数値出にくいっぽいんで
幸運回避は多少妥協するかもしれん。

まぁ理想はALL60以上だが
妥協は幸運+回避で100以上。
頑張って110以上かな。

こいつHP付いてないから
なんだかんだいってこまちって強くて長持ちしてるよなぁと。
そのうちこまちオワコンになるだろーって思って
5回くらいの再販をスルーしてしまったんだけどwww
こまち安定すぎるなー。
バランス最強すぎる。



というわけでキオス245が欲しいんだけど
全然露店で売ってない。
みんな異界関係の装備ばっかwwwwww
頭もついに龍頭を卒業するときが来たのかもしれん。
龍装備も長持ちだのー。
一応ティグル、グミ頭もあるけど
作り直すほどでもないかなーって思って倉庫に眠ってるけど。





トリスタネタ終わり。
次。
格ゲーばっかやってます。

あとはみんなでできるスーファミの面白いゲームを探しては
クソゲーwwwwwってなって終わる日々。


一人用っていうかRPGで割と面白かったのは
エストポリス伝記。
ネットで調べたら隠れた名作とのことで
聞いたことなかったんでやってみたんですが
まぁまぁ面白かったです。
ただ、ボスが弱い・・・w
雑魚敵のが全滅あるある。
エンカウント率高すぎワロチ。



RTAのほうは先日
いいペースで進んでて
ゾーマ城まで行って
ゾーマの手下3連戦次第では記録更新あるあるって思ったら
雑魚敵のバルログ様のザラキで3人死んで詰んだwwwwwww




りある。
ごく一部の身内のトリスタだけ知ってる某りえちゃんに久々にメールしたら
自分の店を開いたらしい。
まじすげーって思った。
いつか関西行くことがあったら店に行ってみよう。



あとは・・・
最近、全国各地で地震多いっすね・・・。
西日本はまぁまだ少ないほうだけども。
東日本に住んでる方はほんま気をつけてください。
緊急用のやつとかもきっちりね!
トリスタの身内も東海やら関東方面の知り合いが結構いるんで
地震対策はしっかりな!



そいじゃノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もう!いきなりメール驚いたよぅ~!でも嬉しかったよぅ~!
またプール連れてってね…恥ずかしいけど…この際、お寺でもいいから///

うん!関西くることあったら是非、店に寄ってね///
めっちゃ、うちサービスするからさ!!

おいwwwなりすましwww
ばればれすぎるぞwwwwwwwwwwwww
プールとか寺とかやめいwwwwwwwww
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
