

新スキルくるのかー

何年待たせてんだよっていうwww


韓国でのスキル名だとよくわからんスキルもあるけど楽しみですねー。

新スキルとは別に
既存スキルも少し修正入るようで。
何気にフルハの×が出たときの反射ダメが半分になるってのは
狸にとっては嬉しい要素かもしれんねー。

特化羊は属性も火力要素になるとか
すんげー面白そうだなーw



気になったスキルは光特化かねぇ。
名前だけみると多分クールタイムを速めるスキルっぽいけど
さすがに自分だけってことはないだろうから
PTタイマーなのかタゲ指定なのか設置範囲的なやつなのかが気になるところ。
PTタイマーだとGvがカオスになりそうな予感www
フルハループあるある。
VS連続ぶっぱあるある。


ま、実装されてからのお楽しみで!


新スキル実装するのはいいけどさ
タイマースキル数増やしてくんね?wwwwwwwww
現状でもGvだと魔はタイマースキルがパンパンなんすよwwwww
フェア、マジックシールド、闇盾、ゴースト、オウス、1周年、鷹、ブレイブ、LD、オース。
ここらへんが主軸で
ストロングフット、ガスマスク、インソ、ハードスピリットあたりも絡むし。

新スキルでPTタイマー来たらまた増えるし。


タイマー数を15個にしてください。
あとクイックスロット増やしてください(
というかF1~F10にしてください。




猫のバフ解除って
塔のボスはさすがに効かないのかなー。
まぁ効いたらヌルゲーか。







桃鉄。
30年やって
戒条>るちゃ>みやび>よど
で終了。

人生ゲーム
るちゃ>戒条>よど
で終了。
よどさんのBADマスっぷりがはんぱなかった。

スト2。
たいぶベガいけるようになったかもしれん。
でもブランカとかDJに負ける。
つーかリバサ昇竜でなすぎwwwww



あと身内の広島勢が割と大規模の大会で優勝しててワロタwww
有名人倒しまくりんぐ。





RTA。
割と最近更新した。
3時間12分。
もう超えれる気がしない・・・。



そんな感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
