スポンサーサイト


あけましておめでとう

今年もよろしくだぜ、おまいら。



年明けは何してたかというと・・・
HIMMELメンツで格ゲーしてたwwwwww
よどブランカ強い。
でも、るちゃチュンリーのがもっと強い。


ついに俺のメイン格ゲー(タイトルは違うけど)も対戦できるようになった!
アサトさんと3年ぶりくらいに対戦した!
全然やってないあさっさんが意外と強かったw

双方の知り合いの方で
ルチャvsアサトのガチンコ対戦みたい人は
あさっさんに「見たいー^^」って頼めばいいと思うよ(←勝手
きっと放送してくれるよ

確か交流会開いたのはこの時期だった気がするから
あれからもう8年経つのかな?
ほんとあさっさんとの付き合いも長いなーwww
しばらく顔見てないっすなぁ。
ワンチャン東京か!?



さてさて新年ということで
今年のトリスタでの抱負。

んー・・・Gvバグってるし
特にないっすよねー。

まぁトリスタっていうか
PC環境変えるのが目標かな!

できれば3月までに!




格ゲーのほうはまだ正式な日程は決まってないけど
遠征する予定です。
東海方面は決まってる。
あとは大阪か東京かねー?
3月以降に関東方面で大きい大会あれば行くかもね。

毎年恒例の元旦からゲーセンで格ゲー勢集まってワイワイしてきた!




まぁそんな感じ。
相変わらず文章だけの適当なブログだけど今年もよろしくだぜ!
たまには装備のSSとか貼ってもいいんだけどな。
別に俺の装備強くねーし、誰得って感じだしな。
龍装備時代が俺の全盛期ですからねーwwwwwwwwww


そろそろ異界装備も作っていきたい今日この頃。
異界頭、銃、アクセ2個、杖2本あたりかなー。
気長に頑張りまっす!



でわノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

バグから新たにGvが実装されるらしぃ・・・マジですか?

ホントなら楽しみですね~

新しくGvが実装というか
韓国のほうでGvのリーグ戦っぽいものとか
そういった新しい要素が実装されるみたいですね。
果たして日本でも実装されるのかは謎ですが
それはそれで楽しみの一つですね。
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
