スポンサーサイト


アサト教

HIMMEL内で信者が増えつつあるアサト教。



アサト教を疑いまくるルチャと雅(((


アサト教の信者になった雅さんが・・・ゴクリ。
あんだけ爽やかに「おやすみー!」とスカイプ落ちていく雅さんは
塔実装以来、初めてのことであったwwwwwwwwwwww



僕は6段階12個開けて、4箱ほど真紅!
この時点でスカイプが
「またチートかよ・・・」という声がw

中身は1個はまぁsl3だったけど
あとはゴミ♪

というわけで僕は運の良さランキング最下位に転落・・・










かと思いきや!
みんなが寝静まったころ
アサト、かいじょー、ルチャの3人で
雑談しながら塔を消化してたら
ようやく290のアクセsl3が出たー。


長かったぜ・・・。
まぁ60階は3キャラしかやってないから
3週間経ったし、こんなもんかな。



これで運の良さランキングが

よど>>アサト>>雅>>>>>戒条>>>>>超えられない壁>>>>>ルチャ>>グロ


こんな感じになったかな?
量から考えたらやっぱり俺が最下位・・・?w

まぁ確かにいい装備が出てくれたほうがいいに越したことはないんですが
僕は装備を集めていく過程が好きなので
みんなでワイワイ言いながら塔登れたらいいんですw


装備関係の話はここらへんで。





称号集め。
地味にやってます。
称号コンプまで残り6個になったー!
60番は多分、1~59まで集めたら勝手に入りそうだから
実質5個・・・?
頑張って探すぞー!

コンプしたら何か特典あればいいのになぁ・・・。
公式晒しのやつで

「○○様が称号制覇しました!」とかでねぇかなwwwwwwwwwwwww



ちなみにお気に入りの称号は
「ネコ愛好家」です♪

身内にオススメしたいのは
「頭がはげた」ですかねwww








RTA。
久々にいいペースで行ったんだけど
ゾーマで全滅・・・チーン。
まぁ倒せても3時間20分前後だったから
記録は数分伸びるか伸びないかの差でしたけどね。
後半の状況判断を早くしないとなぁ・・・。




でわでわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
