スポンサーサイト


ほしししほしに願いを

というわけで、ようやく(?)ほしししほしがカンストしました。


なんだかんだいって結構長い付き合いになるのかな。
初めてまともに会話したのは
まだボスが個別化してないときに
テンタの沸き時間待ちのときだったかなー。

忘却の塔でもちらほら見かけたんだけど
話したことはなかった気がします。

完全に俺の魔力TAKEEEEE!!してた光魔時代ですね。


そっからGvでよく戦うようになったり。
まだ俺がクリックに居た頃なのかなー?


クリック解散後に
どういう経緯かは忘れたけど
RGGで一緒にGvするようになりましたね。


まぁそんなこんなで
鎮魂の部屋でカンストしてました。
もしかしたら混沌の塔でカンスト式は初めてなんじゃねーか?w
実装されてまだ2週間だしね。

カンスト式といえば
るちゃんの忘却の塔でのカンスト式が最強だけどな!
あれほどインパクトあるカンスト式はないwww


というわけで、カンストおめでとう。
狩りお疲れさんwww
これでもしRGGでGvする機会があったら
5人ともLv400ですね^^^^^^


カンスト祝いに何かあげようと思ったけど
俺が色々キャラを冬眠したりで
トモロクしてねーわ
今ポインヨねーわで何もあげれんwwwww
年明けたら忘れた頃に何か贈っといてやるわ^^




それと同時に
僕も12月に入ってトリスタ歴が4年を突破しました。
なんだかんだで古参の部類に突入したって感じですかねー。
トリスタ始めた当初の知り合いは
もうアサトさんとK子さんくらいしかいないけども
なんだかんだでトリスタで楽しくやってます。
ていうかアサトさんはリアルでの友達なので
トリスタからの知り合いだとK子さんだけかなw
ほぼ4年の付き合いですね。
今も昔も変わらずノリとツッコミが絶妙な人ですわ。
ドジっぷりも健在!w

昔みたいに廃課金ではなくなったけども
ほどほどにみんなで楽しく遊んでいけたらなーって思います。




なんていうか・・・
桃鉄してええええええええええええ。

終わり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

るちゃと出会って、もう四年かぁ~w初めて会ったのはブルミンでサカメ被った可愛い狐だったなぁ^^るちゃが初めて課金した日も初GVも覚えてるぜぃwいやいやwチミこそノリツッコミ神だからwwwツッコミ早いわ毎回ww頭の中どんなステだよ全く^^;

もも鉄シリーズ終了らしぃ  ヤベ~・・・・時代か・・・・

ありがとーw
俺の記憶だと初めて会話したのは、PKでルチャとスティンガーの話ししたときだと思うんだけどwそれと忘却で一緒に登ったことあるんすけどwwwwwwwww

きょーこ>
俺の狐を知ってる数少ない知り合いだな^^
敏捷極やからツッコミ早いかもな^^

涙さん>
みたいですねぇ・・・。
ワンパターン作品ってのは否めないですがシリーズ終了となると寂しいもんですねー。

ししお>
スティンガーの話ねぇ・・・覚えてないやwwwすまんwww
塔は一緒に登ったのは覚えてるけど、結構後じゃないか?
よく覚えてないけど^^
とりあえずおめでとー。
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
