スポンサーサイト


もう届かぬ想いだからぁあああああ

じぇらすぃ!


あ、GLAYの新曲いいよね^^



というわけで近況
身内にも神装備出した人がいたりで羨ましい限りです。
いつものメンツだとあさっさんがチート疑惑www
まじ異界箱の運がよすぎだろう。

そしてHIMMELでダントツ不運と言われたあの御方にも!?
ついに春が来たようです!
いや、冬だけど。


僕はというと・・・
sl3が出たのは
200頭、200銃、335杖、335銃

この4つかな?
まぁ世間一般では
早くもsl3なんていつでも手に入るから神素材よこせ!って感じだけど。


あと地味にロイヤルロンパイアを育ててますwww
みなさん、立派なコードSくれるといいよ^^
それかもう命中50以上のロンパイアくれてもいいんやで^^?


HIMMELはドラゴン討伐のPT編成表まで作ってる。
まぁ単に次誰で行こうか?って言ってる時間が勿体ないだけなんですけどw
次の日が早い人もいるからサクサクとね♪

これで60階の手伝いも絡めたPT編成表だったら・・・ゴクリ
いや、考えるのだるいからやめとこう。


なんだかんだでトリスタを満喫。
塔が実装されてから露店が少し楽しくなったよね、昔みたいに。
ここ2年くらいキオスくらいしか見るものないって感じの露店生活だったからwww



あと今日HIMMELスカイプ中にちらっと話題に出たんだけど
韓国のほうでGvに力を入れるとか?
完全に廃課金Gvが過疎った日本には今更感が否めなくもないけど
Gvに力入れてくれるのはいいんだけどさ・・・



まずGvそのものが出来ないバグ直せよwww



次にオーラの位置バグ。
次に雷耐性低下蓄積バグ。
次にリバ地の固定or自陣に近いとこのみ

そっからようやく何か新しく面白い要素を・・・ね?



3年くらい前に
次の闇魔の新スキルは失明だぜー!って言ってたけど
いつになったらry

ほんと新スキルこないよなー。







桃鉄。
とりあえず1回目終了?
50年勝負で49年目あたりでずれてたから
俺かよどさんの勝ちっていう感じで終わり。
空いてる物件なさすぎて微妙な桃鉄になったので
1からやり直すことに。

1回目はDXでやってたけど
DXより新しいのがいいなーってことで
HAPPY。
僕はDXまでしかやったことないので
どうなってるのか楽しみ♪


塔のドラゴン消化とかもサクサクいけるし
また桃鉄とかの時間が取れそうだの^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

小生よりいっぱいsl3持ってる人は増殖(キリッ
よって1個以上出たあなたは増殖なのですよ(キリッ

>俺かよどさんの勝ちっていう感じで終わり。
えwwwwwwwwww違うしwwwwあのあとマルサ連発して小生の勝ちなはずだしwwwwwwwwwwww

キャラ多いだけですやーんw

えwwwwあと1年でマルサカード何回使えんだよwwwwww
桃鉄HAPPYでどうなるか楽しみやなwww
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
