

ふむ

最近思うこと。



ドラゴン討伐は日付変わったらすぐ消化するのがいいのか
みんなが仕事終わって帰宅してからやるのがいいのか


うーん、どっちもどっちだよね。
日付変わったあとだと次の日が朝早い人だとあれで
仕事終わったあとだと残業でできなかったり、みんながINするまでできないっていう。

難しいね。
まぁHIMMELメンツは割と連絡取り合えるほうなので
用事とかあったら事前に連絡できるからいっか。




今日はメンテ長かったなー。
アップデートなかったのにな。
謎すぎるわー。



ていうか・・・牛強すぎね?wwwwwwwwwww

サブ垢にP剣と属性リングを作って・・・いや、やめておこうw



でももう一人くらい身内に牛使える人いたらいいよなー。
たくみ復帰はよ。



HIMMEL絡みで運のいい人ランク
あさと>よど>ぐろ>かいじょ>るちゃ>みやび


多分こうかな?w
というか、あさっさんが抜けてて
あと全員微妙ってな感じかなwwwwwwww

かいじょ、るちゃ、みやびはほんと特に酷いwww
俺は一応200のやつでsl3出たけど使えねーwwwww





そんな感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふぇぇ・・・
てかヨドさん1キャラなのに小生負けてるのおかしいだろwwww
チートだろwwww

ドラゴン行く時間は個人的には仕事終わりのほうがいいけど
集まるまで待ってたらもっと時間かかりそうな気がwwww
なので小生は日付変わってから行くでそれでいいお( ^ω^)おっ
即効落ちて申し訳ないけど(´・ω・`)

牛つかうー?^^

みやびさん>
いつもどおりで良さそうっすねw

じゃけん>
いやいいっすw
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
