

ガンナーは強い子。

というわけでここまでの塔関連。


48階カオスロード君
開幕バーサク発動させて3分30秒待つとバーサク切れするので
そこからフルボッコにすればいける。


60階ダークマター君(←HIMMELでの呼び方)
255回ガードは2回までしかやってこない(今のところ
ガードはガンナーのQSで1発でガード破壊できる。
なのでガンナーはガード発動したらQSでガード破壊。
で、バーサク=吸血ってのが判明したので
こいつがバーサクしたら距離を取って放置。
こいつのバーサクは20~30秒で切れる。
バーサク切れたら闇盾にも注意しながら倒す。
ガンナーソロで余裕ってことが判明。


72階ドラゴン君。
バーサク切れは30分。
が、攻撃してから3分後くらい(正確に測ってない)に再度バーサクするんで
ソロで倒すには30分待つ→3分以内に撃破が条件。
正直・・・牛以外は無理^^
牛はドラゴンの部屋を出入りして
開幕バーサクしないときに瞬殺すればソロで余裕。
20秒かからんと思う。
牛ゲー。

ドラゴン関連のステ。
ドラゴンの幸運は450前後。
450ありゃ必中。
闇魔はヘルファイアからのイビルフレイム着火は幸運500あれば良し。
雑魚召還は銃攻撃27700前後でRS確。
まぁ銃攻撃8000のP銃+命中990くらいあれば倒せますよと。
参考程度にどうぞ。

ドラゴンの攻撃。
1ゲージ削ると(青ゲージ)1000ダメの毒を使用してくるようになる。
2ゲージ削ると(緑ゲージ)+10のガードを使用してくるようになる。
3ゲージ以降はまだよくわかりません。
ドラゴンが炎吐いてくるやつにあたるとダメ31kくらい喰らう。
あとはそんなにでかいダメ喰らうような攻撃はなかった気がする。
雑魚敵も含めて回避350あればかなりいい感じ・・・?



まぁこんなところでしょうか。
要はガンナーは72階ドラゴン以外はソロでいけるってこった!

ドラゴンソロなんて今のところ牛しか無理っぽいしな。




身内も続々と複数キャラで登れるようになってきたので
みんなでいい装備作れるといいね!
日付変わった瞬間のHIMMELの大移動がワロスwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごい詳しい検証(人'▽`)ありがとう☆
ガンナーがいらない子じゃないってわかってよかったwww
ドラゴン数時間かけてソロ突破はよ

ガンナーいる子になってよかったな^^
ドラゴンはガンナーじゃ無理っぽいなぁ・・・
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
