

3キャラとも塔いけるようになったぜ

さすが塔廃人(キリッ


続々と懐かしいプレイヤーが復帰してて
トリスタもまだまだ捨てたもんじゃないなーって思ったりしてる日々でございます。
まぁ一時的なもんだろうけどwww


夜から闇特化の続きをやりました。
お米さんの光鰤とラスボス倒すことに。
幸運装備持っていくの忘れてて無駄な時間を使わせてしまったw
幸運装備持ってきて2回目のチャレンジ。
めっちゃ時間かかったけどなんとか二人で撃破ー。

魔2人っていう組み合わせはきついねー。
魔はタイマースキル消されるとほんときつい。

ボスのデバフは新しいスキルから順に最大3個消されるっぽい。
対ラスボスは幸運500ほど必要。
回避は知らん(
むしろボス自体はそんなに回避いらない気がする。
周りの雑魚が邪魔なだけでw


で、K子さんの獅子を手伝い
72階に到達したので
RGG+HIMMELでラスボスふるぼっこ。
るちゃど~ら~、K子、アサト、哀沢雅、Riceball、獅汐。
なんだこの豪華メンツは^^

でも案外時間かかったっていうw


その後は
戒条さんが72階に到達したので
よどさんも加えてラスボス。
狸もなんだかんだで雑魚処理に強いよなー。



48階のボスはバーサク切れを待ったらガンナーでも倒せるみたいですね。
ということは・・・ラスボスもいけたりすんのかな・・・?
今日の夜、ソロで試してみようかなー。
なんか倒し方あるような気がしなくもないんだよなー。
まぁPTで倒すほうがコンテンツとしては面白いんだけどw
久々にみんなでワイワイしながらできる要素だしねー。

今のところ不遇職は
特化猫>ガンナー>闇鰤>>>他

こんな感じかしら?
特化猫は身内にいないのでなんともいえないけど
絶対きつそうだよなぁ・・・。
雑魚の攻撃って防御なんぼあったらダメ0に抑えれるんだろう。
光魔でダメ0の人いた気がするんだけど。
ワンチャン防御極の時代来るか!?




塔実装のおかげで
ドラクエのRTA、桃鉄ができなーいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぃっす^^昨日は付き合ってくれてありがとう!いえいえ!Doいたしまして^^今、ご飯休憩中~!久しぶりの闇特化だね^^おかえりなさい、はい、ただいま^^

なに一人芝居してんだよwwwwww
またボス倒しにいきましょう^^
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
