スポンサーサイト


俺はロックマン!

みんながINしてくるまで暇だったので鰤獅子で登ってみた!

48階までは
ガンナーはえー^^はえー^^
ってなってるけど

48階のボスから
もうダメぽ・・・
ってなってましたw




んでみんなが続々とINしてワイワイ登る。
日付変わった瞬間全員でグロさんに寄生させてもらって
ラスボス瞬殺!
俺らTUEEEEって思ったけど
この後にRGGのメンバーと行ったときのほうが早かったwww
この人らステおかしいでしょw
ガチで20秒かからずに倒したぞwww



で、鰤獅子で登ったときの箱で初の異界装備ゲット!
何レベルのか忘れたけど青い頭!
まじあの頭、ロックマンXだわwww

気に入ったので見た目で持ち歩こうかな^^



で、RGGでいったやつは
兎、鰤獅子2、特化獅子。
瞬殺でした。
ガンナー微妙やからやっぱ兎がすげーってことなのかな。

その後60階、48階のも箱もらって解散。
海さんがソロで48階いけるか試してたけど無理でしたw
海さんが無理なんじゃあ、J鯖9.9割のガンナーはガンナーソロ無理なんじゃないっすかねwww
あえて誰か5分以内に倒すのに挑戦するガンナーはいないのか^^


で、みんなが落ちたあとに・・・
特化獅子の倉庫整理をして・・・

ゴクリ・・・。





おはようございます、るちゃど~ら~さん!

というわけで特化獅子は長い眠りについたのであった・・・。
正直そんな出番なかったけどいい獅子だったよ・・・うん。

闇特化は2010年9月15日に眠ったそうで
14ヶ月ぶりに帰ってきた!
トモロク消えてるからみんなトモロクしてね^^v


で、闇特化でちょいと塔登っておきました(
48階のボスまで終わらせたとこ。
48階のカオスロード君も2分で余裕でしたわw
闇特化さんまじぱねぇっすwww



その後、鬱箱開けました。
狙いは
ヘッド>盾>ペット>マント>頭

こんな感じでしょうか。
マントと頭はついでに出たらいいなー程度で。

開幕1箱目・・・
マントsl3出たんすけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
社員乙wwwwwwwwww

これはもしかして低投資でいけるのかー!?


と思いきや鬱箱たる所以を忘れてたぜ・・・。


ヘッドも割とすんなり1個出たんだけどね。




盾とペットが・・・う、うん。


盾は結局断念しました。
sl2が1個出ただけ。
まじ盾だけ出現率低いだろ絶対www
マントは結局3枚出た。
sl3は最初に出たやつだけですけど。

ペットはゲットしたので良し。
いや、投資額考えたら良くねーけどさwww




で、ヘッドの焼き入れ。
あの装備にしては割と早い段階で妥協できるレベルのステがついてくれました。
調子に乗ってマントも焼く。
うん、無理。
1回魔力59っての出たけど他ステうんkだったので迷わず焼き直し。
まぁ地道に焼きます。

ヘッドがそこそこいい値ついてくれたんでまだマシかな。
合成はそのうち。
ペットもそのうち。




ワンチャン闇鰤を光鰤に変更あるあるか!?
HIMMELの致命的な弱点、光魔不足がついに解消されるのか!?
とか考えたけど保留。
魔力装備が整ったら考える。




そいや試してないけどラスボスって
闇鰤ソロじゃ無理っすかね・・・w
明日試してみようかなー。
時間かけたら倒せたりしねぇかな・・・。

鰤獅子→誰かに連れてってもらう
闇鰤→ソロ
闇特化→みんなを連れていく

これが理想なんだけど。
ていうか3キャラとも登れるとかやばいな、うん。




そんな感じ。
どこの階もボスは1日1回っぽいね。
昨日だけなぜか2回行けたけど。

明日からみんなで48階、60階、72階を消化だな!


これからのHIMMELの立ち回りは
塔のボスクエ消化→桃鉄orスマブラかもしれんなwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
