スポンサーサイト


塔行ってきました。

間違ってることもあるかもしれんけどとりあえず感想を。


メンテ明けは
よどさんと二人で。
48階のボスの倒し方がイマイチわからんところで緊急メンテ。

あさっさん、雅さん、グロさんもINしてきて5人で。
とはいっても全員違う階だったけどwww
モンクエだからPTプレイとかまじいらねーw


で、緊急メンテ明け48階のカオスロード君はよくわからんまま倒せました。
未だにシステムがよくわからん。
結局吸血のときは攻撃するべきなのかそうでないのかがわからん。
トリスタが火力ゲーにならないための防御スキルってことでいいのかな?

で、よどさんと着実に上層部に行く。
71階あたりで48階差あったグロさんに追いつかれた(((

で、3人でとりあえずラスボス倒す。
10秒後に部屋崩壊しますって出るから俺だけポータルから脱出したら
普通に72階に戻ってクエ終わらないっていう涙目でしたwwwwww

なので69階くらいでモンクエ頑張ってたアサトさんと雅さんと合流して
もう1回一緒にラスボス倒しに行くことに。
5人でフルボッコしたら5分くらいで倒せた。

クリアしたら全鯖にログ流れて
多分俺は5番目か6番目っぽい?
RGGのみんなもクリアしたみたいだけど流れなかった気がするんだよなあ・・・。
見逃してただけかもしれんけど。




攻略的な感想。
ガンナーは正直オワコンかなと・・・w
60階くらいまではガンナーはえー!って思ってたけど
それ以上いくとまじ敵の敏捷がはんぱなさすぎて
魔のリカバないときついんじゃないかなぁ。
69階あたりのデクマスヌだかなんだか名前忘れたけど
あそこの階がラグすぎてやばいwwwwww
まじやる気なくすレベル。

自分は闇雷水の鰤魔で登ったけど
鰤魔も正直オワコン。
単に雷がオワコンなだけかもしれんけど。
ボスに基本的に雷が通らなかった気がする。
アイス→雷ですらダメ通らなかった。


今のところ塔で強いのは
敏捷の攻撃職、闇特化。
魔はガチで闇特化1択。
闇特化の時代きた!!!!!

まだ試してない&見てない職で可能性がありそうなのは
特化羊。
エリアがどれくらい機能するかが鍵。



まぁこんくらいかな。
正直思ってたより微妙な塔でしたwwwwwwwwwwwww
あ、あとボスは1日2回までしか進入できない。




とりあえず12月になったら闇特化起こしてまた1階から登りますwwww
くそがwwwwwww
またあのモンクエやらないといけないとかだるすぎるwwwww




あとは新しく称号がつけれるようになったけど
60番目のが一番すごいやつだと思うんだけど何かわからん。
多分1~59全部称号取ったら出てくるんじゃないかなーと予想。
塔マスター的な称号が。

あんま興味ないからいいやwwwwwwwww
ステあがるとかならやるけどさwwwwwww



肝心の装備は
HIMMELの中で俺だけ異界装備でなかったwwwww
くそがwwwwwwwww
いい装備持って帰りたいなー。
早く融合してみたい。


そんな感じかな。
1日2回しかいけれないから強い装備を持って帰るまでには時間がかかりそうですね。


ほいじゃノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

また寄生させてくだしあwwww
次はよんださん(闇特化)ですかねぇ(゚∀゚)

よんださん(兎)の時代やな!
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
