

塔用のステ組んだ!

あとは実装を待つのみ。


ステのほうは

HP:71500
魔力:1420
幸運:340
回避:360

タイマースキルはフェアーのみ。
ちなみにゲルマですw
ほんとに面白かったりステ必要だったら猫天外あたりをチャージして頑張る。
猫天あったらすげー楽にステ組めそうだ。
魔でこんなにHPいるのか疑問ではあるが
正直これ以上下げる場所もないっていうwww

ポーチも一応チャージしたけど
多分PTプレイなら魔はポーチいらない気がする。
いるとしたらガンナー用のポットと弾を持っていくくらいかな。
つか狸はカード重量0になってウハウハなのにガンナーは弾の重量があるっていう謎。
そういう意味では案外狸は便利かもしれん。
タゲ巻き散らかさなければw


各装備の詳細は
頭:ドラガオン魔力、ドラガオン幸運、セロリ回避
移動速度:ゲルマ
杖:P杖
盾:パステークHP、ルーシア回避
アクセ1:つらら首飾り魔力、ポーチ魔力
アクセ2:カルテイラHP
ペット:グミHP
腰:ドラガオン魔力、ドラガオン幸運、ドラガオンHP
マント:グミHP
ヘッド:コスモスHP
マスク:漆黒HP

こんな感じです。
要は頭、盾、腰でステを変えるスタイル。
闇魔で魔力が必要になる場面ってなさそうだなーって思ったのと
STLv重視したら他は固定がよさそうかなーと。
12月になったら今出てる260の箱買ってヘッド作るかな。

上のほうまで行かない限りは回避とか300あれば十分な気がするんだよね。
忘却の頃で回避200~400くらいだから
まあ最上階付近になったら回避500とかいるんかもしれんが。
必要になるまでは今のステでいいかなーと。


むしろステより光と闇どっちがいいのかのほうが気になるwww
補助しやすい光のが絶対便利なんだろうけどな・・・。






アッ!
今気づいたけど
ジュエリ何個持てるのか見てなかった。
まぁ300個持てたらいいやろ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

弾も32000個くらいよろー^^

それだけで重量いっぱいじゃねぇかよwwwwwww
むしろどんだけ撃つねんwwwwwww
まぁ3k~5k発くらい持ってれば大丈夫じゃねーかな。
休憩所までいけばさすがに補給できると思うし。
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
