スポンサーサイト


今週から祭りか・・・

塔実装でどれくらい盛り上がるか楽しみ。


メンテ明けスタートダッシュしたいところだが
相方が10時くらいまでいないので偵察で鰤獅子ソロで少し登ってみる予定。
命中装備だけで行くけどな(
序盤に堀りがあるようだったら掘っておけばいいしね。


クエスト用のボスの取り合いとかでめんどくさいことにならなきゃいいけどなー・・・。
まぁイラッとくる瞬間もあるだろうけど
それもオンラインゲームならではの要素だしね。
楽しんでいきまっしょい!


結局ステ計算してないwwww
まぁ当日適当に装備組めばいいだろう、うん。




RTA。
記録を意識しすぎてミスが出て全滅して逆に遅くなったりで
全然記録更新できねー。
冷静になれ、俺。


桃鉄
火曜日から塔やしなぁ・・・。
月曜日の桃鉄終わったらしばらくできないフラグか。
塔に人多すぎだったら桃鉄するだろうけどwwwwww



てかこのブログに書いたっけな・・・。
割と最近っつっても1ヶ月くらい前からツイッター始めました。
知り合いで塔とか誘ってくれたらホイホイ釣られていくかもしれません。



じっくり時間かけて塔登れるのは土曜日になるのかな。
楽しみながらいい装備持ち帰れるように頑張りましょう!

暇そうにしてるとき見かけたら塔誘ってください。
高確率で行きますwww


ブログ名・・・昔のアレに戻したほうがいいのか・・・?w
「J鯖1の塔廃人による適当ブログ」wwwwwwww

よくもまぁこんな酷いタイトルつけたもんだ。
でもJ鯖で1、2を争うくらい塔に登ったと思います。
塔装備のsl3で倉庫2ページ埋まってたんだけどなー。
パワー装備とか来てゴミになったからメイン垢のは頭だけ残して処分しちゃった。
サブ垢にまだMJSが40個くらいあるけどwwwwwwwww
処分するのもめんどくせぇwwwwwww

あと過去の塔が無くなる(?)っぽいから
カオスオーブとか欠片も処分していいってことなのかねー。
一応メンテ明けまで残しておくけど。
無くなってたら処分して倉庫の空きが増えて助かるし
どっちでもいいんだけど。


そういえば塔で思い出したけど
かなり昔に深淵に塔ができるっていうやつどうなったんだろうな・・・。
ブラックボックスLShだかなんだか忘れたけど
クエで使わないほうのブラックボックスで入場するって噂だったやつ。





まーそんな感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
