

マルサカード4回も使った男

その名は戒条!


桃鉄
激しいトップ争いと
中途半端な立ち位置の3位と
やっとお金が手元に残るようになってきた4位

これは酷い戦いであるwwwwwww

とりあえず逆転されたので頑張る。
1位のやつクズやしな、うん。





トリスタ。
何気に2日前くらいに地図5個の日だったんで35枚くらい消化。
Gvはまだ直ってないのかなー。
来週から多分Gvの時間は塔にいるんだろうけどなーwwwwww
ほんとGv会場のバグすら直さないとか運営くそすぎる^^




DQ3RTA。
3日くらい前に3時間36分出して
今日3時間31分!
もうこれ以上縮めれる気がしねぇ・・・。
まじRTAは中盤のメタルスライム狩りが運ゲーすぎてやばいwww




リアル。
寒い。去年の今頃はこんな寒くても扇風機・・・。
今考えるとほんとすごいよなぁ・・・。
っていうかバカだよなwwwwwwwwwwwwww
真冬に扇風機ってwwwwwwwww
しかも風が手に直接あたるっていうwwwwwww

あと最近各地で地震が起こってるから怖いっすねぇ・・・。
広島もちょくちょく来るし
北海道から東北あたりは当たり前のように来るし・・・。
そろそろ3連動の大地震来るのかなぁ。
まじ日本って世界的に見て裕福な国だけど災害多いよなー。





結論。
最近麻雀してない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
