スポンサーサイト


ステ組んでないや。

塔用の。


どこで回避取っていくかが鍵やな・・・。
廃課金GVerってことで
幸運は別に意識しなくても勝手についてくるのでどうでもいいとして。

んー正直わんこきんちゃくいるのか?って感じだけどなぁ。

P杖、ゲルマ、つららアクセ、カルテイラ、グミマント、龍ベストは固定かなぁ。
回避とるとこはやっぱ頭、ヘッド、盾あたりがいいのかな。
HPに影響しにくい箇所だし。
マスクもぶっちゃけ漆黒HPのやつでもいい気がするけど。

ペットはグミで極力行きたい。
俺、回避ついてる魔ペットいねぇんだわwwwww
こまちはスロット空いてないやつっすwwwwサーセンwwww
でも最終手段でつけるしかないから持って行く。
さすがにチョコラはいらねぇ・・・よなぁ。



ってことで脳内で計算してみると
HP75k
魔力1.5k
幸運360
回避280


あれ、回避足りないなこれwwwww
星見入れてないけど星見は途中で切れること前提で考えたほうがいいしなー。
HPもうちょい下げて回避やな。
ま、夜にでもINしてステ計算しよう。

塔での魔の役割はリカバっすからねwwwwwww
歩くポットですよ、ええwwwww
火力なんてどうでもいいんすよ。
一応魔力装備も持っていくけどな。

トリスタの話はここまで。






DQ3RTA。
3時間45分!
頑張った。
目指せ3時間半!




桃鉄。
性格悪いやつら3人(笑)のお願いにより
50年勝負へと持ち越し。
果たして戒条さんの大逆転劇はあるのか!?
1位るちゃ、2位よど、3位みやび、4位かいじょー

財産的には
600億、400億、200億、50億(←50億もあったっけ?www)くらいか。

まぁどんだけキングボンビーから逃げようと
神のカード『マルサカード』さえあればどうにでもなるゲームであーる。




スマブラ。
これまたHIMMELのメンツでよくやるけど
俺PS派だったから64のゲーム全然やってなくて超弱い。
当時はスマブラの面白さが全くわからなかったwww
今やってみると、まぁそれなりに楽しいっすね。
単にHIMMELのメンツでやってるのがおもろいんだろうけど。
とりあえず強キャラらしいカービィで頑張ってます。
まぁ他の人の動かしてるの見てると
ネスが最強くさいよね、うん。
1回動かしたけど難しすぎてすぐやめたけどwww




ぷよぷよ。
とことんぷよぷよやったら
Lvがカンストしたんだけどwwwwwww
死ぬ気配なかったからめんどくなって自爆して終わったわwwww



なんつーか
俺のレースゲームの下手さはやばい。
SFC版のマリカーはすんげーやりこんだんだけど
他のレースゲームはまじ初めてゲームする女の子状態www
意味不明なとこに走っていったりする。

レースゲーム以外なら一通りいけそう。


コントローラーさえ買えば格ゲーも余裕だな!




そんな感じ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
