

桃鉄とドラクエ3

いよぅ。


トリスタより桃鉄がしたい廃人龍です、どうも。



トリスタは塔に向けて準備完了!
つっても持ち物とか倉庫整理しただけですけど。
メンテ明けはまぁ延長とか緊急メンテとか多発だろうからいいとして
週末はアサト雅るちゃの3人で頑張りたいね!
他にも身内で行く人いたら行きましょうー。
ただし未知の塔は連携必須なんで守れる方限定でwww


桃鉄やばい!
かいじょーさんのキングボンビーっぷりがやばいw
まじキングボンビーに愛された男だな!


ドラクエ3
自分でRTAに挑戦するようになりました。
今のとこ最高で4時間10分・・・。
ニコ動のやつら2時間45分とかなんやけど・・・。
まじぱねぇwwww
7回やってゾーマで全滅3回。
うーん、もうちょっと立ち回り覚えねば!


というわけでノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>ただし未知の塔は連携必須なんで守れる方限定でwww
やべぇwwww緊張するwwwwwwwwww
ある程度の階をすぎたら空くよねきっと・・・
あんまり大人数だとモンクエも大変そうだよねwww

RTAとか面白いことしてるな!
4時間10分も早いと思うけど、2時間45分やばいなw
動画みてみよ・・!

みやびさん>
ミスとかは別に気にせんでw
勝手に突っ込んだりとか、態勢整える前にボスに手をだしたりとかそういう意味で守れないやつねw
公式の動画見る感じ、人さえ居なければあっさりいけそうな気がしたのは内緒www

ほしししほし>
いやー1時間以上差があるのはだめだーw
とりあえず目指せ4時間以内やな!
ドラクエに限らずRTAの動画は解説が付いてるやつとか見ると知らない発見ができたりするw
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
