

桃鉄

ニコ生で麻雀の女流最高位戦の決勝を見てた。


全部で8回戦やって総合トップが優勝なんだけど
終盤の7回戦でプロ麻雀でまさかの展開が起こった。

トップの人がまさかのノーテンリーチwwwwwwww
くそわろたwwwwwwww
まぁ長期戦だから疲れてたのかもしれんし
勝利が目前にせまってきて緊張したのかもしれんが
麻雀やってる人なら
まじありえないレベルの凡ミス。
野球で打順間違えるくらいの凡ミス。

というわけで罰符4万点・・・。
一気に3位へと転落。

ここからおもしれーwwwってところで
みやびさんからスカチャが来て桃鉄やろうぜってことで

るちゃ、みやび、かいじょ、よどの4人で桃鉄!

7年勝負で。
かいじょーさんの最初の5年間はひどすぎた。
が、後半の追い上げがすごかった。

で、6年半くらい終わったとこでラグってオワタwww

これ決算毎にセーブデータ取ったほうがいいかもしれんなw


まぁあのまま行ってたら俺の勝ち濃厚やから俺の勝ちでいいな^^




やっぱ桃鉄おもろいなー。
友情破壊ゲームやけどw

よどさんの対キングボンビーが仕上がりすぎてた。
まじ運良すぎ。


塔が実装されるまでしばらく桃鉄、ボンバーマンあたりで暇潰しできそうやなw
早く塔こないかなー。

なんかあさっさんのブログ更新で
バフ解除あるっぽいから光魔の羽盾微妙かも?
もしくはHP少し確保しつつの羽盾が安定か。
ワンチャン闇魔あるあるやな!

ガード、毒、吸血はきっちり対処すれば問題なさそうやな。



というわけでノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやwwwww
あのあと小生の大逆転劇が待っていたのにwwww
ということで小生の一人勝ち(^O^)v

私がいたらすべてを敵に回していたな

みやびさん>
あそこから半年で逆転・・・ないな^^

ぐろさん>
今度やりましょー^^
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
