スポンサーサイト


チップスターうまいよね

どうも。


経験値5倍キャンペとかきてましたね。
僕はPT要員してただけですけど。


週末は11時過ぎまで寝てて
起きたらメールやらスカチャで
Gvやんぞおら!って感じだったので
急いで準備。

なんか牛がおる。
剣玉じゃなくて剣王。
めずらしく観戦かぁ?って思ったら
装備もチャージして出る様子。

内容は接戦が多かったけど一応全勝だったかな。

メンツ
総監督:剣王巧
エース:哀沢雅
司令塔1:ヨードー
司令塔2:ウリア
偽K子:戒条
ハイエナ厨:ルチャ


こんな感じ。
それよりスカイプの雑音っぷりがやばかったwwwwwwww


こんだけGvやるんなら速度うpアクセ2ヶ月チャージでもいい気がするんだがwwww
ちょっとみんなで決めたほうがいいんじゃねーのwww




あとは雅さんの銃がLv13に!
いいなー。
銃が13になっただけで命中60ぐらいあがったことになるからなー。
で、ついでに俺の銃も叩く。
当然折れますよねーwwwwwwwwww
この銃30回以上折れてるんやけど・・・w
いつになったらLv13になってくれるんでしょうか。


メンテ明けから伝説6倍なんで
ちょくちょくボス通ってみますかねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

エースとかwwwwww照れるwwwwwwwwwwww
確かに、毎週やるなら天外チャージしようかなーとも思うけどねwww
小生はやってもいいお(^ω^)
年内は毎週できるおwwwwwwwwwwww
銃は正直すまんかった!wwwwwwww

本物ですケド……。

雅さん>
エースだわぁw
天外なくても戦えてるから悩みますなぁw

かいじょーさん>
えっ!?
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
