

ディノに命中合成した。

11、10・・・


いつもどおり過ぎた。


11、10、13、13になって
11と10消して
14、12、13、13だったかなー。

命中79の防具出来上がりー。
まぁこんなもんでいいっしょ!
俺の猫腰よりつえーwwwwwwwwwww
回避ついてないけどな。




で、何を思ったか
トリックスターの指輪Sを焼いてみた。
キオス275×3、焼きいれ費用約5mという鬼畜な焼きいれ。
結果・・・焼きいれなんてなかった!



9時くらいから育成。
12時半に終わって
雅さんのペットブローチ合成にニヤニヤしながら終わり♪

期待通りの乙っぷりはさすがとしかいいようがない!www




ってか塔ってどんなメンツで登るんだろwwwwww
忘却みたいにボスのモンクエがあったら6人とかで行くと逆に効率悪くなるかもしれんよなー。
まぁ実装されてみないとわかんないけど。

あさと、みやび、るちゃ、かいじょー、よど、ぐろ

こうなるのかな?
よどさんとか塔に絶対興味なさそうやけどwwwww



羽盾弱体化したから
自爆壷の大量発生は嫌だなー。
壷処理っていう意味では光風水がいいんだけどねー。
いつかソロとか少人数で行くようになるとやっぱ光雷水だよねー。




結論
ミリオンゴッド打ってきます^-^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんで俺が塔に興味ないってわかったんやw

もうトリスタ自体に興味なさそうやもんwww
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
