スポンサーサイト


マジ○○○○! by7並べ

手札が悪いときに。


んーっと土曜はGv微妙ってことで
大富豪、7並べ、すごろく、ページワンあたりをやってました。

7並べの時の俺の手札がマジ○○○○!
運営仕事しろ!



日曜はキャラ育成以外は特に何もしませんですた。
でもデスペナ中にいきなり知らない羊さんから1:1が来て
なんだろう?
「ブログ見てます」とか言われるのかなーって妄想(笑)してたら
デスペナの効率いい場所を教えてくれましたwww
実際そこに行ってみると
まぁ凄いことwwwwwww
言っていい内容なのか知らないので一応伏せておきます。
常識だったりすんのかな?

これでデスペナさえも効率厨になったわけだ!


まじ俺効率厨!!!




あとは内容を具体的に書くとバレるんでちょっと内容を脚色して

ドリル中に
龍「すみません」
る「はい」
龍「○○(←クエ品)もってませんか?」
る「ないっすねー」
龍「じゃあ買うんで集めてきてもらっていいですか」


いや日本語おかしいやん?wwwwwwwww
「じゃあ」って何だよwwwwwwww
俺がいつ「集めてきましょうか?」って言ったんだよwwwwwwwww

意味不明すぎて怖いので無言で逃げました(てへっ




最近のトリスタは色んな意味で危ない気がした10月。

関門もタゲ放置しまくりなヤツいたり
確できねーやつが一番沸きいい場所で狩ってたり
色々とやばい。

まぁ確できないのはまぁ仕方ないことかもしれん・・・?けど
白タゲ処理しろこのバカヤロー。

その人、闇特化で狩りしてるんだけど
ダークゴーストつけて2確やからな・・・。
ダークゴーストつけてmob倒したらダークゴースト分は経験値1しか貰えないのになー。
まぁ2年くらい前のことなんで今は修正されてちゃんと経験値入るのかもしれんけど。
俺が闇特化で狩りしてた頃は
ダークゴーストとイビルフレイムは経験値1だった。




まー、そんな感じ。
ディノTシャツが貯まりすぎてヤバイ。
いつか価値が上がればいいけどなー。

ラリュヌが意外と価値上がらなかったからなー。
ちょっと怖いところではある。
ラリュヌとか魔にとってはまじ神アクセだと思うんだけどwww



であであ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
